戻る
38665ウルフ団の攻撃のダメージについての質問タリョウ12/8 19:38:552203cfYnqYc05rzmA
質問1:魔力0で一発どれくらいのダメージを与えるのでしょうか?

質問2:魔力約60で一発どれくらいのダメージを与えるのでしょうか?

以上の2つの返答お願いしますm(_ _)m

タリョウ12/8 19:48:492203cfYnqYc05rzmA||752
お祭り掲示板にスレ立ててきます〜^^;

タリョウ12/8 19:53:542203cfYnqYc05rzmA||162
と思ったら晩飯orz
一旦落ちます^^;;
21時ごろまた見にきます

ジタン12/8 19:54:452032cf6SjqX4Yy.mk||724
魔力0はわかりませんが、
僕の魔力で最高360ぐらいですね(一発)

タリョウ12/8 19:57:212203cfYnqYc05rzmA||896
あ、食べに行こうとしたらレスしてくれていた^^
ジタンさんありりです^^
360っすか・・・・・すごい、強すぎorz

タリョウ12/8 19:58:392203cfYnqYc05rzmA||208
では、完了押します^^
そして晩飯食べに行きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト