戻る
38666交換しませんか?メイガス12/8 19:39:426120cfehGwIUZ0UP2
私が求むのは青と黄の小箱です。
そちらの希望も書いてください。

ガリク12/8 20:10:502212cfXGj7ydWOQgo||206
ども

了真12/8 20:12:212196cfFdH/VInhLyI||70
赤、青、黄、緑の少が格1ずつ欲しいです。

了真12/8 20:16:492196cfFdH/VInhLyI||195
間違えました、各2つずつです。

メイガス12/8 21:3:416120cftvzdzMMrGOo||453
では、青と黄を送ってください。
ガリクさん。

ガリク12/8 21:4:302212cfXGj7ydWOQgo||171
げっ、すみません、今森の教会です・・・

ガリク12/8 21:7:472212cfXGj7ydWOQgo||936
もちっと待ってください。

メイガス12/8 21:7:536120cftvzdzMMrGOo||906
いつでもいいです。
ガリクさんの希望の小箱を書いてください。

ガリク12/8 21:12:162212cfXGj7ydWOQgo||587
赤・青で^^あと、人に渡せないアイテムなので、No115633の弟の方にお願いします。

メイガス12/8 21:15:146120cftvzdzMMrGOo||948
弟さんが居るんですか!へぇ〜。
では、ガリクさんの分を弟さんのゼフィランスさんに渡すという事ですか?

ガリク12/8 21:22:282212cfXGj7ydWOQgo||35
あ・・・よく間違えられるんですよね。
名前、ゼフィラサスなんですよねぇ・・・
ま気にせずそういうことでお願いします^^

メイガス12/8 21:23:446120cftvzdzMMrGOo||550
すいません、それではゼフィランサスさんに送っていいんですね?

メイガス12/8 21:25:126120cftvzdzMMrGOo||528
では、送ります。

メイガス12/8 21:27:46120cftvzdzMMrGOo||413
送りました。

メイガス12/8 21:27:526120cftvzdzMMrGOo||88
これでやっと小から中の箱が全てそろいます。

ガリク12/8 21:38:392212cfXGj7ydWOQgo||88
それでは、こちらも贈ります^^長らくお待たせしました^^

ガリク12/8 21:41:02212cfXGj7ydWOQgo||471
贈りました^^
あと、私はメイガスさんがうらやましいですよ

メイガス12/8 21:44:106120cftvzdzMMrGOo||766
なぜですか?

メイガス12/8 21:46:76120cftvzdzMMrGOo||636
プレゼント、ガリクさんにも送りました。
前、貰ったプレゼントの御礼です。

ガリク12/8 21:53:482212cfXGj7ydWOQgo||739
メイガスさんは、学校からもチビファンへアクセスできるじゃないですか。
私はそんな自由時間与えてくれません・・・

メイガス12/8 21:55:326120cftvzdzMMrGOo||364
違うんです。
技術の時間に先生が休んだからたまたまやっただけです。

ガリク12/8 22:0:32212cfXGj7ydWOQgo||257
あ、そうなのですか・・・
でも、私たちは先生が休んでもできないですよw
なにせ教室に鍵をかけられちゃってて、入れないもんですからw

メイガス12/8 22:1:36120cftvzdzMMrGOo||517
私はガリクさんの方がうらやましいです。
だってそっちではゲーセンを行ってもつかまらないんですよね。
こっちはつかまりますから、でも私はこっそり行ってます。(ナニ!

メイガス12/8 22:3:216120cftvzdzMMrGOo||839
いつもは僕達もそうですよ。
たまたまできただけであっていつもは出来ません。

ガリク12/8 22:7:342212cfXGj7ydWOQgo||846
でも、できる自体やっぱ羨ましいですよw
あと、うちの学校だって生徒だけでゲーセンいっちゃいけませんから。
でも、ほとんど厳重じゃないし、まもるような人もあんまりいないかなw

メイガス12/8 22:10:586120cftvzdzMMrGOo||591
なるほど。
思っていたよりそっちとこっちは変わらないんですね。
でも、こっちは保護者いても駄目なゲーセンが有りますよ。
例えばスガイとか。

ガリク12/8 22:26:592212cfXGj7ydWOQgo||914
それってパチンコ?

メイガス12/8 22:34:56120cftvzdzMMrGOo||909
いいえ、ゲーム専門のゲーム店です。

メイガス12/8 22:34:256120cftvzdzMMrGOo||698
ゲームセンターです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト