戻る
38667ぴのこ村は村民12/8 19:48:162182cf54/mBamWOzU
このLVで行けますかね。

タリョウ12/8 19:49:212203cfYnqYc05rzmA||455
かなり危険です、最低Lv25はあったほうがいいです

村民12/8 19:49:542182cf54/mBamWOzU||705
いや結構順調でっせ。

タリョウ12/8 19:51:252203cfYnqYc05rzmA||684
目安Lvなんで^^;;
楽に行くには最低Lv25は必要ということです^^;;

ZiGOROゥ12/8 19:56:362021cfLkiSnmsI8tQ||906
零式連れて行けば低いレベルでもいけます。
僕は零式を連れて行きソレぐらいのレベルでいけましたw

村民12/8 19:58:172182cf54/mBamWOzU||803
じゃま頑張ってみます。

りょうきち12/8 20:29:422203cf.qnuaTQnP/M||841
でも私はもうちょっとLVあげた方がいいと思います
最低でも20LVかと思う私です!
ちなみに私は22LVで行きました

HAMETU12/8 21:57:312201cfcWrpxfjblvA||95
いけるんじゃないんですかね?(LV15でいけましたし

正日12/8 22:6:542202cfIk0RleDPOuw||33
オラは18レベでいきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト