戻る
38683見習い魔法使い〜ネクロマンサーについてzakeru12/8 21:16:112181cfTrI3NjNm4kY
冒険の書に載っていない装備不可アイテムを教えていただければ幸いです
後 見習い魔法使い〜ネクロマンサーまでで 僧衣上下が装備できるのでしょうか?
魔法使い系についていろいろな情報を求めております
(魔法使いになる予定なんで)

正日12/8 22:3:452202cfIk0RleDPOuw||397
基本的に剣系や鎧系(○○レグスや○○ヘルムも)装備できません
はっきりいって防御力かなり下がります
もしこれで魔法使いをあきらめてしまおうと思ったらすいません

おるふえ12/8 22:48:186121cfO/9kC90DL0E||837
元ネクロですが、先日ジョブマス時にお遊びでしばらくネクロに戻ってましたw
その時に僧衣は確かに装備できましたよ〜ちょっと見習いまではわかりませんが(^^;

あと防具は・・・確かにゴールデンすら装備できないので覚悟が必要かもです。
でも防御に関してはそのレベルですから、もう少し頑張って僧衣一式を装備すれば(できればの話ですが・・・)問題ないと思います。

まちゃも12/8 22:48:312184cfwHNwpK/ED82||858
ゅぃサマがネクロマンサーで、僧衣上下装備していますよvv
なので多分装備できるのだと思います。
(ゅぃサマスイマセン><;)

まちゃも12/8 22:49:32184cfwHNwpK/ED82||951
ごめんなさい、かぶってしまいました><;

ダイキ12/11 12:37:252182cfE0YVNhUcPEI||596
sisisisisis

ダイキ12/11 12:38:42182cfE0YVNhUcPEI||464
ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね根ね

ダイキ12/11 12:38:372182cfE0YVNhUcPEI||983
きけやゴラァッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト