戻る
38698質問たけし12/8 23:49:422211cftSqWgpWefDU
属性値は属性魔法スキル(プチファイアやファイア等)の威力と関係しますか?
只今、火属性を上げて戦闘しているのですが、エクスフレイムの威力がいつもより高い気がするんですよ。

犬狼真君12/9 0:4:122211cfCuDcwW9qnqM||394
火の属性値を上げれば火の塔での敵の属性攻撃に対する防御力が上がります。
火の塔の敵だとプチファイア等は同じ属性の敵なのでダメージは
若干、下がると思います。魔力が高ければプチアイス等の反属性
攻撃の方がダメージは大きいと思いますよ。

たけし12/9 0:31:312211cftSqWgpWefDU||998
犬狼真君さんありがとうございます。
しかし、私が知りたいのは属性値と属性魔法の威力は関係あるのかということなんで。

いつもならエクスフレイムは、無属性に対して魔力の1〜3倍程度のダメージを与えていたのに、火属性を上げると1〜4倍程度のダメージを与えるようになったんですよ。

たけし12/9 0:34:22211cftSqWgpWefDU||878
ちなみに、プチアイスは火属性に対して確かに有効ですが、1〜魔力の3倍?のダメージなので、あまり安定していません。なので、私の場合はエクスフレイムを使うことにしてます。

犬狼真君12/9 0:45:492211cfCuDcwW9qnqM||671
少し勘違いをしてました(A^−^;;)
的違いな返答をしていたようですね。失礼しましたm(__)m

たけし12/9 16:58:92211cftSqWgpWefDU||436
いえ、気持ちだけでも嬉しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト