戻る
38737ちびファンの画面について質問です遊吏12/9 18:10:316034cfSLf0wWNuJlM
ちびファンTOPは普通なのですが、ログインを押すと新窓開きますよね?
その新窓の全ての文字がやけに大きいんです;
ほかのページでは普通ですし、新窓では”表示”というコマンドがありませんので文字設定もできません;
それで皆さんもおなじようなページになっているのか知りたくて。。。
私が何かのキーを誤って押してしまったのでしょうか?
ちびファンとは少しずれた質問のようですが、ご存知の方教えてくださぃm(_ _)m
この質問はよくないと思われた方はレスお願いします(完了押しますので...

遊吏12/9 18:10:516034cfSLf0wWNuJlM||197
説明下手で申し訳ないです...↑

遊吏12/9 18:20:246034cfSLf0wWNuJlM||705
(−−;)完了押しますw
多分あたしだけっぽぃんで;
色々やってみます<ヲィ;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト