戻る
38750ご意見募集中〜職業〜シルディアス12/9 19:50:212191cfGgHj456hsE.
あと、1レベルで盗賊ジョブマスする者です(>∀<)ノ
現在スキルは強打、大斬り、プチファイア、スリ、スラッシュ、エナスラです。
一応、次は精霊使いor見習い僧侶になろうと思っているのですがご意見お願い致しますm(__)mなにせ、魔力も低いのでレベル上げがキツイかもしれません^^;
その他に聞きたいのは、
@精霊使い、僧侶以外でお勧めor転職した方が良い職業
Aその職業のメリット・デメリット
以上をお願い致します。

シルディアス12/9 19:51:02191cfGgHj456hsE.||138
祭りなどでお忙しい事と思いますがよろしくお願いします。

ヤホー12/9 19:55:112211cfJMUUS0YtzAw||13
@いっそ魔力を無視して武闘家
A安定したHPの上昇と、マスター後のスキルは装備品が限定されるものの、
 高い攻撃力を誇る。

シルディアス12/9 19:56:502191cfGgHj456hsE.||615
あれれ?
武道家でしたっけ?武闘家でしたっけ?
武闘家ですよね?
ご意見有難う御座います^^

瑠音12/9 19:57:22191cfHuLBtAo6p/g||542
@精霊使いよりネクロマンサーの方がイィですよd(o´C_`o)
Aメリットは私も以前、精霊使いかネクロでアンケートをとったコトがありまして、
答えてくださった方全員が(3〜4にぐらいです)ネクロのスキルのニュークリアが
良いとおっしゃったからですww
デメリットはHPが恐ろしいコトですorzこのレベルでこんだけって何よ!(`Д´)うがー。
ケド後悔してません♪

シルディアス12/9 20:1:472191cfGgHj456hsE.||842
ぁぁ、忘れてました><;
魔法使いマスターしてません><;

シルディアス12/9 20:26:152191cfGgHj456hsE.||738
改めて立て直します^^;
ご意見下さったお二方有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト