戻る
38811羊飼いの方々に質問です^^ron12/10 17:56:162191cfno6bqYPtM9.
見習い羊飼いと羊飼いは精霊の杖を装備できるのでしょうか?
知っている方是非レス下さい。

みな12/10 18:25:212192cfJNVQOkEUBmU||395
そういうのは、「チビファンタジー冒険の書」を見れば書いてます。。

ron12/10 19:7:302191cfno6bqYPtM9.||355
残念ながら書いてなかったのでこうしてスレを立てたんです^^;

☆李☆12/10 19:12:482207cfmlz0n.cVIZg||201
初めまして^^

わたしは現在獣使いなのですが、精霊の杖はわたしも気になってました。
冒険の書だけではすべてを把握する事は出来ないですからね^^;
知っている方に聞くのが一番だと思いますよ♪
ちなみにわたしは、サブが装備可能だから多分OKでしょう!…と安易に考えてます(笑)

参考にならなくてスミマセン><:
知っている方からお返事があるといいですね♪

ron12/10 20:15:372191cfno6bqYPtM9.||406
☆李☆さん情報ありです^^
僕もサブいけるからとは思っているのですがねぇ^^;
流石に勘でほぼ全財産失うのは怖いので(笑)
まぁもう少し待ってみますわ(^^)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト