戻る
38813ゴブリンキングについてくいぽん12/10 18:7:226056cfxF3wmsJid1E
このレベルとそうびでたおせますか?

マジシャンナイト12/10 18:8:432182cfRMAn.UGsHBo||152
戦ってみればわかりますよ。勝てると思いますが。

くいぽん12/10 18:12:196056cfxF3wmsJid1E||401
ほんとですかー  つよいといううわさが・・・・

くいぽん12/10 18:13:86056cfxF3wmsJid1E||218
このペットでもいいですか

チョッチュル12/10 18:15:212032cfA1oyfNnpnXA||801
回復をしていれば問題ないと思います。
ゴブキンよりもウイングゴブリンの方に注意が必要かと思います。

くいぽん12/10 18:15:306056cfxF3wmsJid1E||331
いませんかー?

くいぽん12/10 18:16:586056cfxF3wmsJid1E||58
チョチョルさんありがとうですいきます

チョッチュル12/10 18:23:482032cfA1oyfNnpnXA||597
いえいえ^^
ただ、常に用心はしていった方がいいと思います。
じゃないとこのゲームは、あっさりと死んじゃいますから^^;
とにかくお互い頑張りましょう〜!でわっ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト