戻る
38823アルクロス様みてください〜J&J12/10 19:24:492182cfLEWZbr/nc9U
ちょっとエンジェルコートのやり取りをみたのですが
2つあってもし邪魔なようでしたら 私に交渉の場をあたえては
いただけないでしょうか〜!?
出せる物は僧衣下や錫杖やフレイヤの盾など城下かぴのこホームにあるもの
それかどうしてもエンジェルコート狙いでしたら取って来ますので
取れたらお願いできないでしょうか?

J&J12/10 19:25:542182cfLEWZbr/nc9U||123
マスターさんの考えも1考ですが ちょっと我慢できずにスレ立ててしまいました^^;おゆるしを〜

アルクロス12/10 19:28:452182cfkbALS5bzm6A||334
べつに、リアル友達のなのでいいですよ^^
ただ、交渉が終わってからでいいですか?

J&J12/10 19:30:112182cfLEWZbr/nc9U||960
はい〜全然かまわないです!

アルクロス12/10 20:4:92182cfkbALS5bzm6A||185
すみません、もう落ちなければならないので
できればホムチャ許可しておいてください。

J&J12/10 20:6:362182cfLEWZbr/nc9U||331
えっと ホムチャはリアルの友達の場なので
ホームにお手紙いただけないでしょうか?
そのときにあけたりするかどこかでお話させてください
お願いします

J&J12/10 20:27:192182cfLEWZbr/nc9U||976
ごめんなさい〜
面倒ですが宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト