戻る
38832教えてください★ゆい☆12/10 20:2:42191cf9/wf/OHtb.I
強くていいペットをやすく売ってるHOME教えてください^^
南町か城下でお願いします★戦死したばっかでぺっといないので・・・。
よろしくおねがいします♪

瑠音12/10 20:8:192221cfjxSWz9jCnBE||555
城下1562に行ってみてくださいww
ほとんど11Gです^^

ゆい☆12/10 20:11:302191cf9/wf/OHtb.I||17
瑠音さん>ありがとうございます!
     かわさせていただきました♪
     ブラックウルフ倉庫にあったんですが売ってくれませんか??
     安くお願いします★

由実12/10 20:12:112181cf3xY035KS29U||705
ゆいちょん(ぇ
横レスすみません><

私にもブラウル安く売ってください!

ゆい☆12/10 20:14:452191cf9/wf/OHtb.I||12
ゆいちょん??って・・・・(まぁいいや・・・
で・・・うち薔薇の何とかってやつ買った!
あっ!タメ口すみません><;


瑠音12/10 20:16:62221cfjxSWz9jCnBE||832
ブラウルは1111Gが相場なんでそれならお売りできますが??

由実12/10 20:17:92181cf3xY035KS29U||567
買ったぁ〜!!(ナレナレシイ・・・。

ゆい・・・。薔薇の棺桶買ったのね・・・・>ゆい

ゆい☆12/10 20:17:242191cf9/wf/OHtb.I||353
もうちょっと安くなりませんか?
今924Gしかもってないもんで・・・・
無理ならお金貯めます★

クロシーフ12/10 20:18:412201cfceMcikAoRaA||918
昨日もレスしたのですが城下南にあるペットお安く出せます(倉庫のも含む)
値段は格安にできますが、少々高いのもいます。
欲しいと思ったペット書いてくだされば対応しようと思います

ゆい☆12/10 20:19:392191cf9/wf/OHtb.I||412
クロシーフさん>何番地ですか??

瑠音12/10 20:19:562221cfjxSWz9jCnBE||672
ブラウルのお値段は変えれません^^;

ゆい☆12/10 20:21:292191cf9/wf/OHtb.I||293
クロシーフさん>倉庫にある爆炎ゴーレム安く売ってくれませんか?
        

ゆい☆12/10 20:22:132191cf9/wf/OHtb.I||482
瑠音さん>わかりました♪ 
     ではキャンセルします・・!

由実12/10 20:22:322181cf3xY035KS29U||855
いきなりすみません・・・・。
倉庫にある爆炎欲しいです♪>クロシーフs

ゆいのスレッド汚してゴメン><

クロシーフ12/10 20:22:362201cfceMcikAoRaA||689
それは予約済みのような気がします、、予約のほかにまだ爆炎のこってました?

由実12/10 20:23:252181cf3xY035KS29U||20
あっ!ゆいがさきでした・・。(汗
それじゃぁ、私は落ちます♪

よかったら、ブラウル1111Gで出して置けますか?>瑠音s

ゆい☆12/10 20:25:72191cf9/wf/OHtb.I||692
一体しかのっていませんでしたけど?
大丈夫ですか?

クロシーフ12/10 20:25:582201cfceMcikAoRaA||880
由実さん城下南にいるペットでしたら安く出せますw

クロシーフ12/10 20:27:252201cfceMcikAoRaA||476
ふむふむ、、どうしても爆炎がいいのですか?他に希望がなければ可能といえば可能です

ゆい☆12/10 20:28:482191cf9/wf/OHtb.I||110
クロシーフさん>南町のHOMEでは予約ありました♪   
        城下のHOMEでの倉庫には予約ありませんでした。

瑠音12/10 20:28:512221cfjxSWz9jCnBE||482
イイですよ〜♪
今からお出ししますねww>由実さん

ゆい☆12/10 20:29:132191cf9/wf/OHtb.I||712
できれば爆炎がいいです・・・。

クロシーフ12/10 20:31:262201cfceMcikAoRaA||545
了解です^^値段も爆安ですw

ゆい☆12/10 20:32:482191cf9/wf/OHtb.I||809
爆炎何Gで売ってくれるんですか?

クロシーフ12/10 20:34:162201cfceMcikAoRaA||737
ん?いてみればわかります。。納得いく値段でしたらどうぞw

ゆい☆12/10 20:36:202191cf9/wf/OHtb.I||361
かわさせていただきました♪
安く売って下さってどうもありがとうございました!!!!!!!

ゆい☆12/10 20:36:382191cf9/wf/OHtb.I||894
では完了します!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト