戻る
38838オラの攻撃を受けてみろ!!男のダンディズム12/10 20:41:106111cfq8XVsXSoE9k
あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた

特にオチなかったらどーする?
ココまで書いて思ったけどさぁ ま、そーゆう時もあるさ

戦艦男12/10 20:42:166034cf4eNDkNOeTzE||20
ぐはっっっ!だから帰ってくんなってばよぅ

瑠音12/10 20:42:552221cfjxSWz9jCnBE||554
オチない場合はダメですね〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
千と千尋始まってますよんっ♪

戦艦男12/10 20:43:326034cf4eNDkNOeTzE||75
今見ながらやってますヨン

戦艦男12/10 20:43:596034cf4eNDkNOeTzE||662
おおっと千が階段踏み外した!

でび212/10 20:44:156120cfnhyufScRYTc||3
いまのはいたかった・・・痛かったぞ!!

黒棒人間12/10 20:45:162204cfSxJKdgU.SWQ||414
終わったぁ!
トリビアでやってた。

瑠音12/10 20:45:232221cfjxSWz9jCnBE||805
戦艦男さんもお好きなようですねぇ〜ww
千と千尋は本気イィ!!(*´∀`bヨスギ

戦艦男12/10 20:46:226034cf4eNDkNOeTzE||294
っていうかダンディ坂野こねえな(オチ無しだからか?

男のダンディズム12/10 20:48:186111cfq8XVsXSoE9k||908
戦艦男と絡んでもいい物は生まれないからな ションベンくささしか クササー

戦艦男12/10 20:49:226034cf4eNDkNOeTzE||828
だろうなまだまだ修行中の実だからな

男のダンディズム12/10 20:50:216111cfq8XVsXSoE9k||694
そらいいことだ 滝にうたれるとかオバンとキスするとかしてLVあげなしゃい

戦艦男12/10 20:51:326034cf4eNDkNOeTzE||38
残念だがおれっちはオジサンのほうが好みなんでね

男のダンディズム12/10 20:54:266111cfq8XVsXSoE9k||520
そりゃ大変だ 今から好奇の眼差しというやつで君を見ることにするよ アディオス

戦艦男12/10 20:56:206034cf4eNDkNOeTzE||936
そうかそれはありがとうつぎあうときゃぱわーあっぷしてからよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト