戻る
38863初めの関所は、どうやっていくの???ユッティ12/11 9:19:252209cfSKv0XRTFxfM
行き方を教えて下さい

沙璃阿12/11 9:22:196120cfJPOgXsPBwg2||679
花畑3に、花人参というモンスターがいます。花人参を倒すとかならず赤い花を落とします。赤い花を城下町の依頼に出すと、赤い花と引き換えに初めの通行証が手に入ります。

沙璃阿12/11 9:24:216120cfJPOgXsPBwg2||176
その通行証を持っていると、初めの関所に行ったときに、輝く草原という所に行けるようになります。

ユッティ12/11 9:27:332209cfSKv0XRTFxfM||436
ありがとうございました。

ユッティ12/11 9:29:272209cfSKv0XRTFxfM||957
行けました。

沙璃阿12/11 9:29:476120cfJPOgXsPBwg2||291
赤い花を依頼に出す手順 ギルド→依頼→赤い花を選択→依頼完了を押すと、初めの通行証が手に入ります。

沙璃阿12/11 9:30:376120cfJPOgXsPBwg2||383
赤い花を選択するときに、依頼一覧というコマンドもでるので、そこも見ておいた方がいいと思います。

鳳城亮12/11 9:31:312192cfLNkFhGnZ7ds||582
必ずではありませんよ
薬草もたまにとれますし・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト