戻る
38868トントゥ系の出る場所おしえてくださいヒゲヒゲ団1号12/11 10:3:156037cfyM24P7e0FYI
↑のとおりですおしえてください

Mr・X12/11 10:8:532204cfc99zkUIclhU||342
トントゥ系をすべてセットしたらレイサで低確率ででます
わかったら完了を

オルトロス12/11 10:9:302221cfEQD/gOGNe6s||686
ちなみに貴方でも俺でも勝てませんw

Mr・X12/11 10:11:192204cfc99zkUIclhU||639
ん?
トントゥってそんなに強いんですか?
俺は戦う気しないので戦ったことないんですが

オルトロス12/11 10:11:452221cfEQD/gOGNe6s||561
そんなことを聞きましたw(ぇ

ベガ12/11 10:13:582021cfwWarbnSzdtI||571
少なくとも北で普通に戦える程度の実力が必要かと。
必殺だと一撃で200位出るそうでw

Mr・X12/11 10:15:492204cfc99zkUIclhU||575
じゃぁ俺でも無理か・・・
あとスレ主はいるんですかぃ?

正日12/11 11:24:382202cfIk0RleDPOuw||971
この前都様(名前使ってすいません)は72レベルで戦ってました
とにかく装備品がトントゥ系しか装備できず
防御が低いのでつらいとおっしゃってたような・・・
最低でも60は必要ですね

ヒゲヒゲ団1号12/11 17:24:446037cfA/WNbzr9u7c||882
タイヘンですね僕ではまったく無理です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト