戻る
38883モリロXsとみなさまへ(みてください!!)クールス12/11 12:40:402111cfVmZ1N5pjEtY
モリロスさんへ

☆もうすでにペット育成期間を、2ヶ月過ぎております。
早く出てきてください。

皆様へ

ブラックウルフLV7を渡しました。
モリロスが、ペットの育成期間を2ヶ月過ぎているのに、返信がまったくありません。
HOMEをのぞいても、この前見たところ倉庫には、ブラックルフのLV6しかありました。 こういう場合は、どうすればいいでしょうか?
教えてください。

クールス12/11 12:41:82111cfVmZ1N5pjEtY||628
題名ミス
・モリロスさんです。

ねぴこ12/11 15:52:552101cfzJY8h6I31hU||840
モリロスさんの知人なのですが、
モリロスさんはネットに接続できない状態が続いているようです。
長いことログインしていないはずです。
解決方法はモリロスさんがネットに接続できるようになるまで待つしかないと思います。
いつできるようになるのかまでは知りません。

ねぴこ12/11 15:54:172101cfzJY8h6I31hU||326
といっても、私も知人の知人なので
よく分からないのですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト