戻る
38890刀椰様へ。サイノシュア12/11 13:35:372022cf.tPD1E.QlyQ
スターセットありがとうございました^^
南町285番地にお出ししてありますのでお引取りお願いします。

お礼の意味をこめてプレゼントを送りたいのですがアイテムがいっぱいでおくれませんでした。アイテム欄を空けておいて下さいませ^^
あとプレモン青も予約で出してありますのでよろしければ受け取ってくださいませ。

刀椰12/11 16:22:362221cf1vvfqTK.nKQ||994
サイノシュアさん。
わざわざ有難う御座います^^
ですが、何故かエラーが発生していてインできない状況になっております^^;;
イン出来次第引取りに向かいますので、もう暫くお待ち下さいませ^^;;

サイノシュア12/11 16:37:232101cfEhh5Cz49RH6||259
刀椰様
引き取りはエラーが復旧してからで結構ですよ、っていうか復旧できなければ引き取りができませんね。(笑)
私も先ほどからログインができなくて困ってます。><

刀椰12/11 21:10:132221cf1vvfqTK.nKQ||244
やっとこインできました^^;;
引き取らせて頂きましたぁ^^
お土産も頂いちゃいました有難う御座います^^

サイノシュア12/11 22:41:352022cf.tPD1E.QlyQ||514
いえいえ。
こちらこそありがとうございました^^
おかげですごく楽しめました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

サイノシュア12/11 22:43:222022cf.tPD1E.QlyQ||403
完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト