戻る
38891マグマ★s見ろMr・X12/11 13:40:572204cfc99zkUIclhU
あなたは俺のペットを育てる気も25万G払う気も1200キャッシュ払う気もないんですね
もう残念ながら管理人sにも報告をしております
しかしまだ消されないと思います
これ以上状況を悪化させたくないならペットはもういいからキャッシュかGを払ってください
これを見たら返信をしてくれることでも願ってます

Mr・X12/11 13:42:572204cfc99zkUIclhU||88
まぁ自分のスレに俺のことが出るとすぐ尻尾まいて逃げるあなたは返信してくれるかわかりませんが・・・
あと「もし親がキャッシュ買ったらダメって言った」という言い訳はききませんよ
あなたが俺の1200キャッシュ使って買ったウル団を殺したんだからそれを自分の小遣いから弁償するのを止める親なんていませんよ
もしいるなら大人とは思えないようなやつですがね

クールス12/11 14:44:142111cfVmZ1N5pjEtY||37
手がみ送りました。

クールス12/11 14:47:52111cfVmZ1N5pjEtY||487
マグマ★さん、返信してください。

★寵膏榛☆12/11 16:31:92022cf25HciX00Hvc||794
Mr・Xsこの前は言いたいことだけいってごめんなさい許して下さいあのことは僕がいけなかったので・・・・・・・

りるく12/11 16:40:92031cfb4kNTyV.jX2||267
sなんてつけなくて良いと思いますよー
もしくは皮肉をこめて様とか(

Mr・X12/11 19:4:132204cfc99zkUIclhU||386
★寵膏榛☆sいいってこったぁ

ラスク12/11 20:6:62195cfZ5FIa5nQsCE||818
すいませんがこの前のポーション代を払ってください

超雲子竜12/11 20:30:542195cfZ5FIa5nQsCE||577
↑は弟ですマグマsの代わりに払うといいましたよね

超雲子竜12/11 20:31:162195cfZ5FIa5nQsCE||299
だから僕に1000G払ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト