戻る
38905これは、なんでしょう?優子s12/11 15:11:222202cf4XhFhJJXwqU
ログインしたら「Parse: error parse error unexpected T_ELSE in /home/hiro/check.php on line 145」このようなものが出ました…

どうすればいいでしょうか?

クールス12/11 15:12:162111cfVmZ1N5pjEtY||123
管理人にバグ報告という形で報告したほうがいいと思います。

優子s12/11 15:13:62202cf4XhFhJJXwqU||672
やはり、報告ですか…

んー、誰かこのようなことが出た方はいませんか?

JUDAS12/11 15:15:96120cfO95CrxJNGos||399
僕も出ましたよ

優子s12/11 15:15:562202cf4XhFhJJXwqU||809
みんな出てるみたいですね☆
一安心☆

オルトロス12/11 15:17:562221cfEQD/gOGNe6s||41
自分もでましたにゃ・・;;
俺なにかやったのかな?と不安になってしまいましたw
でもみんな同じなのですね

優子s12/11 15:18:272202cf4XhFhJJXwqU||518
一応、報告しておきました☆

アスナロ12/11 15:19:156036cf7BzkGy/8lX.||518
オナジクw
しかも入れないww

簾駆12/11 15:19:596112cfNjL38XwupcQ||329
同じ症状です。
後10%でレベルアップなので早く復旧してレベル上げしたいです。

たこぶえ12/11 15:20:102209cfq43klColHfA||132
わたしも現在出ています。
少し心配・・・

優子s12/11 15:20:232202cf4XhFhJJXwqU||989
早く、クラックゴーストで遊びたいです・・・

オルトロス12/11 15:21:302221cfEQD/gOGNe6s||961
ブラウルもうちょいで28レベルなのにTT

アスナロ12/11 15:22:396036cf7BzkGy/8lX.||935
さっきブラウルLV18ゲロックに変えてしまったw

優子s12/11 15:22:452202cf4XhFhJJXwqU||341
攻撃系にとっては、ウルフ団より強いかもしれない、クラックゴーストの強さを試していたのに・・・。

優子s12/11 15:23:402202cf4XhFhJJXwqU||81
育ててるのは2つ目の欄に置いておかないと心配ですよね・・・

オルトロス12/11 15:23:462221cfEQD/gOGNe6s||668
クラックゴーストって攻撃向け、魔力向けどっちなのでしょうかにゃ?

オルトロス12/11 15:24:122221cfEQD/gOGNe6s||535
俺は両方のペットも逃がすわけにはいかないですね・・・

簾駆12/11 15:24:356112cfNjL38XwupcQ||378
ここで話すのはやめてチャット3に行きませんか?

アスナロ12/11 15:24:446036cf7BzkGy/8lX.||807
ですねww

オルトロス12/11 15:25:72221cfEQD/gOGNe6s||37
レッツGO!w!

ブロッケ12/11 15:25:192199cfGSA6JUEs3zs||175
僕もでました

オルトロス12/11 15:26:12221cfEQD/gOGNe6s||46
出る人とでない人がいるようです

優子s12/11 15:26:72202cf4XhFhJJXwqU||624
攻撃向けじゃないかな?

スーパークラックモード(超必殺)で
2000近くいくんでね・・・
通常では、平均150程度です。

魔力は30あるかないか。
攻撃は上位に載っているので結構あると思います。

オルトロス12/11 15:28:362221cfEQD/gOGNe6s||692
へ〜そんな強かったんだ
天使ポイント1000売らないでもっとためて交換しておけば良かったかも;;
けど交換してもらってもペット両方とも逃がすわけにはいかないな〜w

優子s12/11 15:30:102202cf4XhFhJJXwqU||960
HOMEないとつらいですね・・・

私は3つ目を東に建てましたwこれで城下、南、東と近場に3つも・・・

オルトロス12/11 15:31:282221cfEQD/gOGNe6s||512
3つもですか〜
すごいな〜

裕香てん12/11 15:38:366035cfESkFbeVIfvM||557
私も出てしまいました(泣)どうすればいいでしょう・・・。

ケット・シー12/11 15:38:522221cft1H7JhGZqgs||663
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 良かった…自分だけだと思いましたw

優子s12/11 15:39:212202cf4XhFhJJXwqU||519
待っておけば、直るでしょう☆
チャットで話してますので、よければ☆

ヘイパー12/11 15:43:572181cf25LkkRmFUmg||793
よかった・・・結構なってる人いるんだ^^;自分だけだったら怖かった^^;

裕香てん12/11 15:43:596035cfESkFbeVIfvM||830
はぁwwあ!そういえば、ケット・シーさんのホムチャに入れるのですが、…話したことありましたっけ・・・・??(←失礼ww
優子sちゃん、チャット、とは・・・??どこでしょう??

いるか12/11 15:52:392211cfPKhWGuo5pR.||483
なるほど・・・他にも出ている方がいるのですね^^;
自分も身動きがとれず、とりあえず掲示板巡りに・・・(´・ω・`)

ウコン12/11 15:56:112221cfx7oeKsfszJA||535
僕もです・・・

裕香てん12/11 15:56:226035cfESkFbeVIfvM||193
理由はなんでしょう・・・ふぅw

光の蜃気楼12/11 15:57:392201cf6FVSOaPiVjc||48
自分もなっちゃいました(ノω;)
1分前まで普通にやっていたのですが、
一回消してやり直そうと思っていたのですが、
なぜかエラーに・・・
自分も同じく掲示板めぐりをしておりますw

12/11 15:58:192192cfKtLGUFwUKpM||54
皆さん同じ状態なのですね。ホッとしました。(´▽`)
大事なペットを連れてる時にこういう状態になると何だか不安です。

ウコン12/11 15:59:52221cfx7oeKsfszJA||258
しかもラッキータイムなのに・・・

Assassin12/11 16:0:62212cfYa.2P5oPk8.||910
僕も( ノД`)シクシク…

零一12/11 16:0:112202cfYe7Vc.TlNU.||307
あ、皆さんこの状態なのですね^^;
私だけかと思って焦りました…もう少し待ってみるとしましょう^^

光の蜃気楼12/11 16:1:582201cf6FVSOaPiVjc||821
>荊様
前から思っていたのですが、
トントゥをどうやってGETしたのでしょうか?w

ウコン12/11 16:3:142221cfx7oeKsfszJA||288
初めてトントゥ見ました。かわいいですね。

12/11 16:7:382192cfKtLGUFwUKpM||836
光の蜃気楼さん。
トントゥ君は2度目のナンパで引っ掛かってくれたのですよ♪^m^
凄いラッキーだったみたいですね。

ウコンさん。
可愛いですよね〜。チビでは余り見ないタイプの可愛さ♪

いるか12/11 16:8:572211cfPKhWGuo5pR.||617
なかなか復旧しないようですね〜・・・(´・ω・`)

サヨウナラ・・・番地ゲットの夢(泣) (T▽T)ウフフ

ニコレ12/11 16:12:446121cfVcZsjo2gT4E||963
同じく身動きがとれずイライラ気味です。ヽ(`Д´)ノ
掲示板巡り中w
天使ポイントを貯めたいのに、こんなことになってしまっては・・・orz
管理人さんに報告をしたのですが、いつになったら元に戻るのか。。。

光の蜃気楼12/11 16:15:432201cf6FVSOaPiVjc||446
ぁぁぁ・・・・自分も番地GET出来ませんね・・・もう笑うしか・・・w

いるかさんドンマイですw

>荊様
自分も狙って見ますw(_
荊様の魅力についてくるとは・・w
なかなかの目を持っているようなので、自分は無理ですねw

ニコレ12/11 16:16:256121cfVcZsjo2gT4E||620
_ф(ロ´)カチカチ 更新押して、押しての繰り返しで疲れました。

何故、こういうことになってしまったのでしょうかね?

ニコレ12/11 16:19:76121cfVcZsjo2gT4E||537
一応、戦闘できている方はいるみたいですよ。
いいなぁー (w´Д`w)ハァー

★寵膏榛☆12/11 16:24:142022cf25HciX00Hvc||295
僕もでました

アイヴィス12/11 16:36:186119cfn/tiM9TCGb.||351
俺も出ましたw
一体あれはなんなのでしょうか・・・

ゲロック12/11 16:38:272191cfGUHSQZ2WGjY||413
アスナロさん俺をペットにするとは・・・・

12/11 16:44:582192cfKtLGUFwUKpM||628
復旧しませんね〜。(*^^*)

光の蜃気楼さん。
私の微妙な魅力(?)でついて来るとは、かなり趣味の悪い妖精さんのようです。
骨付き肉で誘き寄せて無理やり拉致した方が良いかも。
…って妖精は肉食か?

ニコレ12/11 16:53:476121cfVcZsjo2gT4E||99
そですねーorz

おっと、貴重なもの見せてもらいましたw
月うさの効果もあったのでしょうか?>荊様

12/11 17:3:02192cfKtLGUFwUKpM||569
ニコレさん。
月うさちゃんは連れてましたが、3回の魅力上げの合計が200未満…。
『肝心な時に役に立たない!』と思っていたら、何故か仲間になってくれた
のでビックリでしたよ。

ちひろ★12/11 17:17:102199cfYUy62x34H36||229
私もエラー出てましたがPC再起動したら直りました(*´∇`*)ノヤッタァ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト