戻る
38912クリックしてちょヒラリー・ダフ12/11 17:36:252201cf0MHY4WCG7Zk
あの、レベル上げをするのに私のレベルでいける所ってどこかありますか?

ヒラリー・ダフ12/11 17:47:92201cf0MHY4WCG7Zk||706
誰か、スレしてくださいな

楓矢.12/11 17:55:222184cfidDoV2QrR7g||254
装備そろえた方がイイですよ

楓矢.12/11 17:55:492184cfidDoV2QrR7g||447
その装備でレベル相応のところに行くと死にますよ

ヒラリー・ダフ12/11 18:0:02201cf0MHY4WCG7Zk||49
そうですか。でも、場所をさがしてるんで

ERUHU12/11 18:2:496112cftLmbgBgeyAw||754
確かに、装備を完璧にしてからの方が
行ける範囲が広がると思います。
ちなみに、スレではなくレスでは??^^

ヒラリー・ダフ12/11 18:4:262201cf0MHY4WCG7Zk||90
あ。。間違えた!レスでした

ヒラリー・ダフ12/11 18:6:172201cf0MHY4WCG7Zk||860
でも、完璧って言ってもどんな装備にすればいいのか困るんです。。。初心者だし。

ERUHU12/11 18:9:216112cftLmbgBgeyAw||615
う〜ん…、布鉄系を揃えてみればどうでしょう??
38になれば、布鉄+1も装備できますし…。

揃えれば、防御力が今よりは上がると思いますよ。

ヒラリー・ダフ12/11 18:10:222201cf0MHY4WCG7Zk||155
ありがとうございます!がんばります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト