戻る
38931相場の調べ方友哉12/11 18:56:202196cfm64ruQOjLO.
タイトルの通りです。
ご存知の方は、レスをお願いします

大仏12/11 18:59:72201cfs9inaJZyX3Y||309
他の人に聞くか
もしくはオークションで1Gから始めるかどちらかでしょうね

ミナ12/11 19:7:162182cfNq4uapDxgQU||624
売りたい板、買いたい板等を見て
どのくらいで取引きされてるか研究するのが確実だと思います〜。

Mr・X12/11 19:27:422204cfc99zkUIclhU||753
計算方でも教えてとでも言うんですか?
上の言ったとおりです
普通に考えればわかることかと

Mr・X12/11 19:29:202204cfc99zkUIclhU||259
ひとつ言わせてもらいますがあなたは自分のスレを見てないんですか?
前のスレも3時間後になっております
そんなときにお礼を言っても相手の方もいません
自分のスレはこまめに見たほうがいいですよ

でゅお12/11 20:20:516111cfvZyFbhKysWk||560
下のほうのスレで
>オーク板を見たらいいんじゃないか
という書き込みを見て不安になられたのではないかと思うんですが…

ちなみに、私は総合板にスレを建てるのがよいのではないかと思います
そのほかでは多少、
売る人、買う人の思惑も入りますから

友哉12/11 21:10:282196cfm64ruQOjLO.||115
なるほど…即、明確な情報を調べるのは困難なのですね。自分なりに研究してみようとおもいます。大仏さん、ミナさん、でゅおさん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト