戻る
38958死神?一太郎12/11 22:38:372191cfbLFuuo92ugU
今、フォルク平原にいたら「危険!死神の気配を感じる!」って出たんですけど死神って何なんですか。

NONAME12/11 22:39:552181cfk7AnYmQPCC2||944
その場で105回戦闘すると出現します。
HPは3万という噂が。
必殺で200ダメ以上喰らうとか。
即死技も使ってきます。

移動すれば出現しません。

一太郎12/11 22:41:212191cfbLFuuo92ugU||244
戦ったことありますか?

のり君12/11 22:41:312102cfraygBgamVnY||846
同じところで戦い続けるとこの表示がでます。無視して戦うと死神が出て確実に死にます。すぐ移動しましょう。移動すれば消えます。

5555512/11 22:41:472194cfFwQ1LdxEZ0I||874
とにかく一太郎さんでは勝てません(私も)

一太郎12/11 22:42:152191cfbLFuuo92ugU||5
105回目で出てくるんですか?

のり君12/11 22:42:332102cfraygBgamVnY||905
戦った人も勝ったという人もいると聞きましたが・・逃げたほうがいいです。

のり君12/11 22:44:22102cfraygBgamVnY||228
55555さんとかぶっちゃいましたね;;。ごめんなさい。
とにかく逃げた方がいいということで・・・。

5555512/11 22:44:72194cfFwQ1LdxEZ0I||484
いますよたしかLv100以上で

5555512/11 22:45:402194cfFwQ1LdxEZ0I||451
多分ここにいる人ぜいいん無理かと・・・

一太郎12/11 22:46:62191cfbLFuuo92ugU||765
わかりました。でも勝った人は200レベルぐらいじゃないと勝てないんですよね。

一太郎12/11 22:47:522191cfbLFuuo92ugU||647
多分・・・

一太郎12/11 22:49:322191cfbLFuuo92ugU||783
死神がチビファン最強の魔物なんですか?

5555512/11 22:56:512194cfFwQ1LdxEZ0I||799
かも・・・

NONAME12/11 23:10:382181cfk7AnYmQPCC2||425
今迄勝った方の話を聴く限りでは,ペットの能力(死神召還)や大鎌等の一撃技で倒しているとか。
それ以外は聴いた事がありませぬ。

ベガ12/11 23:11:152021cfwWarbnSzdtI||827
ペットの能力(死神召還)は死に神相手だと無効化されるのですよw

NONAME12/11 23:20:582181cfk7AnYmQPCC2||574
そうだったのですか…。_| ̄|○
ならば机上論に過ぎなかったのですかね。
不確定情報を流して申し訳ありませんでした。m(_ _)m

因みに,知人が挑戦したらしいのですが,その際は攻撃の順番が普段の戦闘と異なり…

自分:攻撃

死神:攻撃

ペット1:攻撃

ペット2攻撃


…という順番だったとか。
先制攻撃とられると,どうなるか判りませんが…。
足止めをも無効化しているのですかね?

ベガ12/12 0:0:342021cfwWarbnSzdtI||177
大鎌等の一撃技は効くそうですw

zeen12/12 0:46:322022cfgARGs7SS8jU||250
自分はLV130ぐらいのときに戦ってみましたが、即死攻撃がでなければ捨てペットでも勝てますよ。EX500G200で無属性で激レアでした。

Assassin12/12 9:59:372212cfYa.2P5oPk8.||722
この間即死でやられました

一太郎12/12 10:6:262191cfbLFuuo92ugU||186
とりあえず死神がどういうやつかわかりました。みなさんに教えてもらわなければ
ただかってました。ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト