戻る
38963箱を交換してくれる方☆澪瀬12/11 23:50:212111cfEhiM6PD0e3E
今、サンタの家中の近くに居る人で、
箱小を3つ交換してくれる方いませんか!><
良かったら、お願いします。

ラザロ12/11 23:58:432191cfHKiLpqraQOM||617
「交換をする」ことが条件なのでしょうか?^^;

ラザロ12/12 0:3:262191cfHKiLpqraQOM||714
よろしければ差し上げますが・・・どうでしょう?

ラザロ12/12 0:10:12191cfHKiLpqraQOM||395
落ちていらっしゃるようなので、今回はキャンセルということで^^;
スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

澪瀬12/12 0:35:52111cf3KrDQZttd7E||966
ゴメンナサイ!!
パソコンがバグ起こして動かなくなって強制終了したんですっ><;
ラザロサンもう落ちていらっしゃるみたいなので、
この書きこみは完了させていただきます。
またの機会によろしくお願いします^^

ラザロ12/12 0:42:342191cfHKiLpqraQOM||725
あれま・・・(´・ω・`;それはご愁傷様です^^;

完了後のスレですが、レス頂けたら全色箱小を差し上げますw
スレを汚してしまった御詫びという事で;;

澪瀬12/12 10:28:482111cfTKLzNN69.4E||831
汚れてませんよ〜><;
こちらもお返事が出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

箱。。。いいんですか!?
私も送ります。
時間あったらレス下さい^^

ラザロ12/12 12:3:182191cfAWZZgX8tr2Q||201
いえ、大変失礼しました^^;

私はHOMEが無いので、荷物が圧迫されるのです;;@箱
どうかお納めください・・・w

澪瀬12/12 12:23:532111cfTKLzNN69.4E||174
あ、そうですね^^;
HOME無しでそこまで行けるなんてスゴイですね!
色々大変だと思いますが頑張って下さい^^

箱届きました^−^
お言葉に甘えてありがたくもらいます@
ありがとうございます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト