戻る
38964次にある村ドドリア12/11 23:51:326121cfe00PwDGMsO.
えーいまぼくはぴのこ村にいるんですけどぴのこ村からいちばんちかい村はどこにあるのかおしえてください。

ベガ12/11 23:59:162021cfwWarbnSzdtI||342
城下

ドドリア12/12 0:1:566121cfe00PwDGMsO.||102
えーと城下じゃなくてぴのこ村9のほうすすんでいったほうしってたらおねがいします^^:

のり君12/12 0:3:22102cfraygBgamVnY||834
トップ画面のリンクから、攻略サイトの「冒険の書」などにいくと絵入りの全体マップがありますよ。

12/12 0:4:12192cfKtLGUFwUKpM||162
マシュル森9の方に進んでも村はありません。
ぴのこから近い村は、城下か半獣ですよ。

のり君12/12 0:4:532102cfraygBgamVnY||895
ぴのこ村は1つしかありませんが・・マシュル森9とまちがえてませんか?

ドドリア12/12 0:5:126121cfe00PwDGMsO.||68
あーそうなんですか。おしえてくれてありがとーございましたー^^−

釣りキチ12/12 0:15:172202cfwKIgBablNMk||124
http://trifolium.fc2web.com/map.htm にすごく詳しいマップありますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト