戻る
38984チビニュース132についてニシゴ12/12 11:3:392191cfb0nn6njvc5w
魅力アップ、運アップ、ペット商人の技を仕様変更いたしました。
とありますが具体的にどのような変更があったのでしょうか。
何か知っている方教えてください。

Arc12/12 11:16:512191cfohMMJCSoAR6||573
具体的なことは分かりませんが、あの文からして考えると
魔力によっては200・300と平気にあがっていたのが
魔力にあまり関係しないでほぼ、一定量になったと考えられますね

魔王・KEN12/12 11:17:242202cfmxZbmwziR2Q||59
僕も知りたいです。
(無駄レスですみません。)

ニシゴ12/12 11:20:532191cfb0nn6njvc5w||708
そうですかありがとうございます
まだまだ情報待っています

アスカ☆12/12 11:21:462209cfRhXhLf5Y/uQ||584
20程度しか上がらなくなりました…。
その代わり魅力を10回まで上げてくれるようになりましたが、
最低の使い心地です。

あかばね.12/12 11:22:262199cfTNwHKWI/rQk||960
なんか、魅力あげの発動率が少し下がったような。
それと魔力が250くらいの時は、魅力上げが200ポイント上がる時が
あったのに、最高で30くらいしか上がらない。
毎時発動の月うさぎはどうなんだろう。

アスカ☆12/12 11:23:152209cfRhXhLf5Y/uQ||555
↑のは月うさぎです。

Arc12/12 11:24:552191cfohMMJCSoAR6||385
月ウサギの相場は下手をすれば1万きるかも知れませんね・・・
それだけでなく運や魅力UPペットの相場はがた落ちなきがします

ニシゴ12/12 11:24:592191cfb0nn6njvc5w||979
ネクロにはきついですねσ(´・ω・`)

あかばね.12/12 11:25:72199cfTNwHKWI/rQk||9
あちゃ〜〜〜、
今度から、ケイブビートルでの地獄大王戦
大変そ〜〜う

ニシゴ12/12 11:25:312191cfb0nn6njvc5w||670
装備もきついですし

あかばね.12/12 11:25:472199cfTNwHKWI/rQk||785
大王装備の相場があがりそ〜〜う

Arc12/12 11:26:452191cfohMMJCSoAR6||504
ケイブの能力も下がったんですか?
だれか教えてください

アスカ☆12/12 11:27:242209cfRhXhLf5Y/uQ||777
魅力と運って書いてありましたし、
ケイビは平気じゃないんですかね…。

ニシゴ12/12 11:28:02191cfb0nn6njvc5w||188
早めに錫杖とかゲットしないと大変なことなりますね

ニシゴ12/12 11:28:392191cfb0nn6njvc5w||729
あっケイビはいいのかな?

ニシゴ12/12 11:30:152191cfb0nn6njvc5w||278
大体が分かってきたので完了します

あかばね.12/12 11:30:442199cfTNwHKWI/rQk||373
あっつ、ほんとだ。
ケイブだいじょぶ。
200近くあがりました〜〜。
へんな情報流しちゃって、ごめんね〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト