戻る
38989装備ほののん12/12 11:20:352102cf1PQuMKq5vTU
私のレベル・職業で、この装備はどうでしょうか?
それと、愛のローブが欲しいのですが、誰か売っているHOMEを知りませんか?
お返事よろしくお願いします;

ken12/12 11:25:522191cf1n6MBGfoR/s||76
城下に300Gで置いてあると思います 売り切れてたらすみません

ほののん12/12 11:30:102102cf1PQuMKq5vTU||231
買いましたよ、ありがとうございます^^
それと、装備鑑定もまだまだ募集中です。

瑠音12/12 11:35:106044cfFn9JEstzuZQ||617
豪華な革の盾よりも青銅の盾+2をオススメします^^
城下1562に売ってますが、魔法使いは使用できなかったようなorz
冒険の書で調べてからご購入ください♪

ほののん12/12 11:39:562102cf1PQuMKq5vTU||28
青銅の盾、魔法使い不可・・・ズゥゥゥ|i|i|i|(´-`*)|i|i|i|iゥゥゥゥン
他に良い装備品ありませんかねぇ?
まだまだ募集してます。

瑠音12/12 11:40:586044cfFn9JEstzuZQ||812
豪華な革の盾+@も売ってますよ♪

ほののん12/12 11:48:72102cf1PQuMKq5vTU||650
豪華な皮の盾+1買わせてもらいましたw
安くて助かります♪
ついでといってはなんですけど、このレベルでぴのこ村行けますかね?
怖くてまだ半獣までしか挑戦していないんですけど・・

瑠音12/12 11:51:136044cfFn9JEstzuZQ||837
多分いけると思います☆
私も半獣マデ行って勢いでそのままぴのこ行ったらいけましたww爆
一応花の羽根と薬草は持っていったほうがイィですよ(*´∀`b
安くて助かるナドと言われると嬉しい限りです♪
おかげで赤字なんでw爆

ほののん12/12 11:55:472102cf1PQuMKq5vTU||401
行けますか!では挑戦してみましょう・・・
どうもありがとうございました★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト