戻る
38992今回の仕様の変更についてベイガン12/12 11:33:482181cfckrX2Mz9EaQ
魅力アップ、運アップ、ペット商人の技を仕様変更いたしました。

とありますが具体的にどう変わったのでしょうか?
気付かれた方いましたら教えて下さい。

Arc12/12 11:35:72191cfohMMJCSoAR6||935
ニシゴさんのスレに書いてありますよ

もんじゃや12/12 11:35:112194cf5HFnG1WiNfw||993
Gを拾うようになりました

もんじゃや12/12 11:48:452194cf5HFnG1WiNfw||340
自分の商人は17Gなど拾いました

ルゥ12/12 11:56:122202cfUMGOOvpLGXE||669
今のところ、最高でも85です(汗>魅力UP・一度に上がった量

ERUHU12/12 12:8:66112cftLmbgBgeyAw||24
自分も最近魅力ペット買ったので
ちょっとショックです(´・ω・`)

☆セインズ☆12/12 12:24:396035cftCjcxHCmsfI||742
横レスすいません、
ベイガンさん

オークの件ですが塔を登るのでLvアップするまで出せないのですが^^;
駄目でしたらキャンセルもOkです。

ベイガン12/12 12:39:452181cfckrX2Mz9EaQ||160
みなさんレスどうも〜^^
多分魅力の上がり方は今までの魔力の上限から魅力上限のランダム値に
変更されたってことでしょうね。
ってことは運は運の上限のランダム値ってことかな?

このスレは他にも知りたい方がいると思いますんで完了せずにおきます^^

>☆セインズ☆さん
それほど急いでないので降りてきてからでも結構ですよ^^
その時は総合にスレ立てるか城下HOMEに手紙下さい。

zeen12/12 14:37:12199cfmQvdIazlHwU||779
自分も月ウサギ買ったばかりです。ぜんぜん使えません、ショックです。
せめて変更する前に連絡してくれればこんなことには・・・

緋焔12/12 15:1:586119cfETmoe1gXWMI||99
zeenさんいれば買いたいの掲示板見てください。横レスマジですいませんでした。

もりそば12/12 15:56:432201cfPR8REZVYD3w||960
わたしは魅力46ですが、52UPっていうのと、
71UPっていうのが1回だけ出ました。他は2〜30くらいしか
上がりませんが・・・(月うさの行動1回で)

こうなると、何を基準に算出してるんでしょうね。
1〜100の中でのランダムとかでしょうか。

ベイガン12/12 16:5:232181cfckrX2Mz9EaQ||425
私もさっき魅力以上の数値が出ました。
やはり魔力依存で効果を5分の1以下に下げただけみたいですね。
ちょっと弱体化させすぎ?

もりそば12/12 16:5:332201cfPR8REZVYD3w||310
2ターン長引かせて、合計190UPって・・・(;´・ω・)ショボーン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト