戻る
38994質問です!!らいむ12/12 12:32:512021cfushFb6i3ZEA
私のレベルでゲムル川中流orゲムル川下流どっちに行くべきですかね??

らいむ12/12 12:33:412021cfushFb6i3ZEA||558
一回落ちますが、どなたか答えていただけると嬉しいです。

ZiGOROゥ12/12 12:34:382101cfoUW4b2dhmBM||278
下流でもOKですが方向的に進むのでしたら中流です^^

ヒラリー・ダフ12/12 12:34:392201cf0MHY4WCG7Zk||41
中流じゃない?

チョッチュル12/12 12:34:432032cfA1oyfNnpnXA||2
中流の方がいいと思います〜

下流は中流より敵が強くなるコースなので〜

Mr・X12/12 12:36:52204cfc99zkUIclhU||370
どこに行きたいかをはっきりさしてから決めたほうがいいと思います

らいむ12/12 12:42:102021cfushFb6i3ZEA||21
そうですか。え〜っと。下流or中流へ行くと最終的にはどこにつきますか??

らいむ12/12 12:49:232021cfushFb6i3ZEA||687
皆さんが推薦してくださいました中流に行きます。質問に答えてくださった皆さん。本当にありがとうございました。またご迷惑かけることもあると思いますが、よろしくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト