戻る
39001ぼーるさん見てください。トントゥの盾オークの件チョッチュル12/12 14:3:252032cfA1oyfNnpnXA
オーク板の方にも書きましたが、ここにも書きます。(2回目)

今日の午後7時までにご連絡をいただけなければ、今回の取引は不成立ということにさせてもらいます。
事前にご連絡をいただけたなら受け渡しの時期を遅らせること可能でしたが、
オークション終了から一度もご連絡がないのでこのような対応をとらせてもらいます。

いったん落ちますが、なるべく早いご連絡をお待ちしています。

チョッチュル12/12 18:27:352032cfA1oyfNnpnXA||89
とりあえず時間を延長したいと思います。
どれくらい伸ばすかは未定ですが・・・

ぼーる12/12 21:47:172211cfl.CE5jM3pGw||153
すみません忘れていました

ぼーる12/12 21:50:302211cfl.CE5jM3pGw||297
けっきょく買ってもいいんですか

ぼーる12/12 22:6:282211cfl.CE5jM3pGw||473
明日城下に行きます。落ちます

チョッチュル12/13 9:24:442032cfWohWAWtybbE||144
上のレス見る前に、スレッド?を立ち上げてしまいました。

ここはいったん完了するので上のスレッドにレスお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト