戻る
39005零式について。。紗恋12/12 14:23:512101cfqff3jCeztyI
零式はどこで手に入るんですか?
教えてください。
あと、ギルドの依頼が見れないので
2個目、3個目、4個目
を教えてくれませんか?
お願いします。

紗恋12/12 14:24:582101cfqff3jCeztyI||707
ちなみにギルドの依頼とは
依頼一覧のことです。w

NONAME12/12 14:26:92181cfk7AnYmQPCC2||357
>零式はどこで手に入るんですか?

冒険の書参照。


>ギルドの依頼が見れないので
>2個目、3個目、4個目
>を教えてくれませんか?

街によって依頼は異なります。
何処の街か明記希望。
…といっても,冒険の書に記載されていますが。

紗恋12/12 14:28:172101cfqff3jCeztyI||404
冒険の書とは?
すみません、いろいろ
質問して・・・

ひかる212/12 14:34:356040cfPy7hOFXa0dA||490
チビファンのトップページ(ログインページ)の上側の「リンク」のページから
行けます。
久遠が開設している攻略サイトです。

ひかる212/12 14:36:116040cfPy7hOFXa0dA||121
失礼しました。「さん」がなかったです。久遠さんですm(__)m。

紗恋12/12 14:36:202101cfqff3jCeztyI||760
ありがとぅございましたっ!

ひかる212/12 14:39:46040cfPy7hOFXa0dA||41
依頼一覧が見えないのは、ブロックしている設定になっているのでは。
ポップアップを許可する設定にされてみてはどうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト