戻る
39011花ぴよ・・・悠美12/12 15:23:552197cffg0ZUohF7Eo
花ぴよが欲しいんですが相場を教えてくださぃ・・・。

隼の戦士12/12 15:47:482191cfprkdYK1Ta2c||797
12万Gくらいですよ

ΨルークΨ12/12 15:49:212111cfDM/A6mVkj16||494
先ほど買わせていただきました^^が値段は12万Gでした

悠美12/12 16:0:272197cffg0ZUohF7Eo||74
そぅですか・・・
強いんですかぁ??

12/12 16:13:392192cfKtLGUFwUKpM||125
こんにちは。
花ぴよは戦闘で攻撃はしません。
通常1G拾ってくるか、散歩・旅行・行方不明になったり戦闘中にいないことが多いです。
お出かけした際に小金(?大体数G〜数百G)を持って帰ってきます。
賭博に出かけた時は負けて何も拾わずに帰って来ることも…。
正直、役には立ちません。
観賞用ペットに近いですよ。

最近のキャッシュの相場が100c→3万程度なので12万前後が相場ですが、
上記の通り役に立たないので、買ったものの不要になった方が安く売って下さることもあります。

12/12 16:14:322192cfKtLGUFwUKpM||837
ああ、すみません。
文章がちょっと意味不明かも・・・。

悠美12/12 16:17:152197cffg0ZUohF7Eo||436
良くわかりましたぁ☆
クリスマスペットで1番ぃぃペットは何ですかぁ??

悠美12/12 16:17:472197cffg0ZUohF7Eo||793
長文ァリです♪

12/12 16:21:592192cfKtLGUFwUKpM||955
私は花ぴよしか持っていないので、実際はわかりませんが、
クラックゴーストが強くて良いとよく聞きますよ。
少々お高いのが難点ですが…。

キャッシュペット以外でしたら、サンタクッキーズが中々良いらしいです。
天使系も回復をしてくれるので良いみたいです。

悠美12/12 16:25:162197cffg0ZUohF7Eo||94
持ってぃるんですかぁ☆
観察用として買ってみよぅカナァ・・・。
教えて頂きぁりがとぅござぃます!!

ΨルークΨ12/12 16:26:442111cfDM/A6mVkj16||56
賭博でまだ帰ってきませんが、帰ってきたときは800G近くもってきました

悠美12/12 16:29:42197cffg0ZUohF7Eo||841
800Gですかぁ!!
すごぃですねぇ〜。

悠美12/12 16:31:582197cffg0ZUohF7Eo||629
皆さん、ぁりがとぅござぃましたぁ☆
完了押しますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト