戻る
39014日記等、どこにかけばよいですか?まりんこ12/12 15:41:442111cfCnfbjd9KVZk
おしえてください。

まりんこ12/12 15:43:482111cfCnfbjd9KVZk||346
急いで書いてください.

エルコンドルパサ12/12 15:47:182221cfG/SNp1iKPOA||135
ノートとかでしょうか?

隼の戦士12/12 15:47:272191cfprkdYK1Ta2c||116
HOMEがないとだめですよ

匠(たくみ12/12 15:47:582202cffHATuzCGpDI||853
やっぱり
ノートとか

ΨルークΨ12/12 15:48:162111cfDM/A6mVkj16||877
HOMEのことかな?
HOMEのなかに入ると日記というコマンドがあるのでそこをクリックすると書くことができます。

エルコンドルパサ12/12 15:48:512221cfG/SNp1iKPOA||459
ご乱入掲示板でもいいかもしれませんが
やはりノート?

Mr・X12/12 15:49:492204cfc99zkUIclhU||836
ノートかHOMEです
それに急いで答えてください。とはなぜでしょう
時間がないなら用事をすませてから立てればいいのではないでしょうか?

まりんこ12/12 15:55:472111cfCnfbjd9KVZk||200
発表するときです。

イズナ12/12 16:6:202221cf/78UknWA43I||261
発表??何を・・?

Mr・X12/12 16:11:62204cfc99zkUIclhU||1000
意味がわかりません
うれしいことがあったときどこにかけばいいか?
そういうことですか?
小学生でまだ国語をあまりやってなくともがんばって日本語をつなげましょう

サイノシュア12/12 16:24:32022cf.tPD1E.QlyQ||267
少々意味不明気味ですね・・・。
どこに発表するんですか?

モモスケ12/12 18:4:232209cfp0PuwcOdCyo||594
広告の裏に書いて町内の掲示板に貼るとか
自分でホームページ作るとか
チビファンでHOME建てて、そこの日記にかくとか

いろいろ方法はありますよ。

のり君12/12 18:13:452102cfraygBgamVnY||290
HOMEを持っている人なら自分の日記を書くことはできますが、あなたが言っている日記とはどういうのなのでしょうか?。
HOMEはもっていらっしゃらないようですし。
あなたが今日1日あったことなどを、みんなに発表するということですか?。
それがわからないので、みなさん答えようがないんですが・・。

杏仁12/22 18:6:282111cfCnfbjd9KVZk||51
ブサイクジジィ供!!
黙れぇ!!
ボケなす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト