戻る
39018アイテム送って!!よろしくお願いしマースnomori12/12 16:11:102032cfWjKHJDTg.k.

Mr・X12/12 16:11:432204cfc99zkUIclhU||718
うっとおしいので完了を

Mr・X12/12 16:13:192204cfc99zkUIclhU||240
というか本音をそのまんまぶちまけますね
お前はバカか?脳みそあるんか
俺とかはお前の友達でも何でもないんじゃ
そんなフレンドリーな感じで話しかけんな うつりそうなんじゃ
なにが「送って!!」だよ
マースってなぜにカタカナだ 外人かww
こういうのをクレクレっていうんだよな
まったくもってバカらしいなぁ

ブロッケ12/12 16:14:72199cfGSA6JUEs3zs||879
たしかに・・・Xさんホムチャで喋ろう

Mr・X12/12 16:15:152204cfc99zkUIclhU||814
別にいいけど話すことが・・・

ブロッケ12/12 16:15:252199cfGSA6JUEs3zs||145
そっか〜

素輝12/12 16:45:62181cf1rsVne6LERI||64
Mr・Xさん注意するのはいいんですが暴言を吐き過ぎないように

軍鶏パック12/12 18:20:46127cftGCRelTLBqY||169
彼は前からああでしたよ

なんか偉そうだな俺

魔王・KEN12/12 18:32:532202cfmxZbmwziR2Q||383
うせろ、かす

硫酸12/12 20:18:102202cfM3wfCaIJHOY||22
頼み方も人をナメとるようにしか思えない。ていうかクレクレかぁ〜

暗黒天使12/15 1:15:142192cf5wSrhZ.OXM2||882
素輝sに同意です^^;
人を注意することによってあなたの周りからの評価も悪くなってしまいますよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト