戻る
39019暗雲のトーゥ!!Mr・X12/12 16:14:562204cfc99zkUIclhU
俺でどこら辺までいけますかねぇ
悪魔の指輪を近いうち取りたいと願ってますが最近ミスって20階で死んでトラウマです
エナスラはしっかりと思えています
予想でいいのでいってくださいませ

素輝12/12 16:18:402181cf1rsVne6LERI||818
ポセイドンの足鎧売ってくださいませんか?

Mr・X12/12 16:19:492204cfc99zkUIclhU||199
ごめんなさい
無理です

ラザロ12/12 16:43:372182cfEgFjjQqaxvQ||778
ポー+1を10個以上持っていけば、最上階まで辿り着けるかと思います。
屯するには少々キツイものがあるかと思います・・・@最上階
悪魔殺し覚えてても常駐は難しいです^^;

要注意モンスター達には気をつけて登ってくださいませ^^

超雲子竜12/12 16:47:212195cfZ5FIa5nQsCE||404
ポーション代をいい加減に払ってください

Mr・X12/12 16:48:352204cfc99zkUIclhU||851
超雲子竜s忘れてました

Mr・X12/12 16:49:82204cfc99zkUIclhU||246
俺でもポー+1を持っていけばいけますかね?
まぁもうちょぃ鍛えてからあがります

Mr・X12/12 16:49:352204cfc99zkUIclhU||842
というか半獣来てといってもこないから俺がおちたんだっけ

Mr・X12/12 16:51:592204cfc99zkUIclhU||667
超雲子竜s今日は払えないと思うんで俺のHOMEに手紙送っといてくれるとうれしいです

ラザロ12/12 16:56:12182cfEgFjjQqaxvQ||118
ちょい攻撃力を上げたら楽に登頂出来るはずです。
防御力はMr・Xさんの現在のもので十分通用します。
装備は14階まではエルキャンドルα、16階からはドラキュラクロスを推奨します。

とりあえず、気を抜いたら即座に死んじゃいます^^;

Mr・X12/12 16:59:22204cfc99zkUIclhU||936
ドラキュラクロスですか
がんばって募集したいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト