戻る
39020ポセイドンの鎧&足鎧の相場教えてください素輝12/12 16:17:442181cf1rsVne6LERI
上のとおりです

Mr・X12/12 16:19:332204cfc99zkUIclhU||524
足鎧は20万〜25万ぐらいです
おそらく鎧もです

素輝12/12 16:20:32181cf1rsVne6LERI||355
足鎧は2〜3万ときいたんですが

Mr・X12/12 16:22:372204cfc99zkUIclhU||808
うそっ
ありえませんよ
足鎧はうろおぼえですが十数万はしましたよ

梅喧12/12 16:23:92199cf/o8uiZaUjBA||646
足鎧・・・10程度
鎧・・・30万?(?です。)

キオク12/12 16:24:62191cfpcVbs8/XPiE||741
足鎧 10万〜

鎧 30万〜

です^^

素輝12/12 16:26:102181cf1rsVne6LERI||732
皆さんたくさんのご意見ありがとうございました
足鎧は8万程度
鎧は40万程度と見させていただきます

キオク12/12 16:27:82191cfpcVbs8/XPiE||464
8万Gじゃぁ、無理ですよ^^; 最低10万Gですから・・・久遠様のHOMEで足鎧13万Gで売ってました^^;

梅喧12/12 16:28:362199cf/o8uiZaUjBA||802
77777Gで売ってるところしってますがねw足鎧がw
でも教えませんので・・・。

素輝12/12 16:31:272181cf1rsVne6LERI||973
喧嘩売ってんのかこら?

梅喧12/12 16:33:12199cf/o8uiZaUjBA||362
いやいやw
そういうHOMEがあるという事です。
いっておきますけど・・・。情報教えてあげてるのに、
「喧嘩売ってんのかこら?」は無いと思いますが?

Mr・X12/12 16:34:112204cfc99zkUIclhU||183
勝手に切れてるし・・・
喧嘩うっているのはあなたのほうだとおもいますよ
親切に教えているのにそれはないと思います

素輝12/12 16:34:172181cf1rsVne6LERI||973
全然情報になっておりません

素輝12/12 16:34:542181cf1rsVne6LERI||831
全然親切ではないと思います。売ってる場所教えてくれてないんだし

素輝12/12 16:35:222181cf1rsVne6LERI||580
あとMr・Xさん
マグマ★の件どうなりました?

Mr・X12/12 16:35:222204cfc99zkUIclhU||637
なっております
情報になっておりませんとはあなたの脳がおかしいのです
いきなり喧嘩売ってんののかこら?というのは自分から情報くるのを阻止したようにおもえます

Mr・X12/12 16:35:562204cfc99zkUIclhU||595
マグマはいまだアホみたいに逃走中です
アイテムいっぱいになるまでHOMEチャット来て送り付けました

素輝12/12 16:36:482181cf1rsVne6LERI||635
データ消去目指してか金返すの目指してがんばってくださいね

素輝12/12 16:37:322181cf1rsVne6LERI||9
ちなみにココはもう完了しておりますのでレスしないようにお願いします

Mr・X12/12 16:38:102204cfc99zkUIclhU||356
うぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト