戻る
39021質問σ(´∀`)σ12/12 16:39:72202cfMgaRqSG.8j2
スポアール海はいつまでつづくんですか?
もしかしたら、スパには行けないかも!?

素輝12/12 16:43:22181cf1rsVne6LERI||82
まずあなたじゃいけないと思います(羽使う以外)

のり君12/12 17:4:32102cfraygBgamVnY||313
ズバングにいくには、スポアール海をぬけてバーケット海をぬけて、スパ海岸、スパ街道と道がつづきます。
「国の門番」というモンスターは強いですよ。
冒険の書などを見られると、全体マップや出てくるマンスターについて書いてありますよ。

65432112/12 17:18:42192cfaykgalRcs/.||736
一言では、いけませんね

正日12/12 22:17:92202cfIk0RleDPOuw||302
聖なるナイフ持ってないと、レベル40でもつらいかもしれません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト