戻る
39022マシュマロ天使の相場教えてTOMOKA12/12 16:42:12111cfpPf4saBpjzk
後能力もお願いします^^

素輝12/12 16:46:42181cf1rsVne6LERI||274
あなた持っているので能力ぐらい自分で戦って調べましょう

12/12 16:49:222192cfKtLGUFwUKpM||654
現在の相場は判りませんが、以前の相場は40万G以上でした。
仕様変更でかなり相場は落ちるのではないかと思います。

能力は魅力上げのみでが、月うさぎと違ってサボリが結構あります。
先程試してみたら、私の魅力41で、一回のUPの最高値が58、平均20前後の値でした。

12/12 17:0:72192cfKtLGUFwUKpM||226
ちなみにうちのマシュ天はLV28です。

あおそら12/12 17:18:352191cfqFCWqy5sJ7I||998
大変申し訳ありませんでした。
その値段でだとこちらの利益が多すぎて其方と全く釣り合いません。
返却、若しくは5万Gでの買取を希望致します┏oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト