戻る
39050マグマ見やがれ!!コンチクショーメwMr・X12/12 21:16:132204cfc99zkUIclhU
あなたは俺のペットを育てる気も25万G払う気も1200キャッシュ払う気もないんですね
もう残念ながら管理人sにも報告をしております
しかしまだ消されないと思います
これ以上状況を悪化させたくないならペットはもういいからキャッシュかGを払ってください

Mr・X12/12 21:16:572204cfc99zkUIclhU||624
まぁ自分のスレに俺のことが出るとすぐ尻尾まいて逃げるあなたは返信してくれるかわかりませんが・・・
あと「もし親がキャッシュ買ったらダメって言った」という言い訳はききませんよ
あなたが俺の1200キャッシュ使って買ったウル団を殺したんだからそれを自分の小遣いから弁償するのを止める親なんていませんよ
もしいるなら大人とは思えないようなやつですがね
あとこのスレを見たら返信してください
まぁ脳を持った人にしか返信はできないとおもいますけどね

フィロン12/12 21:26:22192cfZGpcxKUs0aY||689
Mr・Xsもとうとう☆ロイド★sと同じようになるかもしれませんよ

かーびぃ12/12 21:32:342102cfsATZqmBuXy2||665
どんまいです僕も同じ経験があるので(被害は少ないけど)連絡しときます

Mr・X12/12 21:37:192204cfc99zkUIclhU||745
ありがとうございます
でももうすでに10件ほど報告されているようですので管理人sも読むのが大変かも

軍鶏パック12/12 23:8:336127cftGCRelTLBqY||843
かーびぃs自爆

かーびぃ12/13 15:24:466121cfvOLFzzrvgzo||626
なんでですか?

軍鶏パック12/13 21:10:556127cftGCRelTLBqY||687
僕が言うべきことでは無いですが、あえて言いましょうか

アナタ過去に人の物(当然俺のじゃないが)盗ってるでしょう

被害者(表現は悪いが)の方の心が広かったため、物を返すだけで済んだのでしたよね

そんなアナタがこういったスレに良い人っぽくレスするのは我慢なりません

自爆ってのは「アナタも過去に違反行為してたじゃん」ってことでおさえてくれれば

事実と相違あれば言ってください。謝ります。スレ汚し御免

かーびぃ12/14 7:1:82102cfsATZqmBuXy2||231
事実ですそれは本当にすいませんでした

かーびぃ12/14 7:2:272102cfsATZqmBuXy2||670
あと、MrXsスレ汚してしまってすいませんでした。

かーびぃ12/14 7:23:132102cfsATZqmBuXy2||439
最後に一言軍鶏パックs確かに僕は昔に人のものを取ったんですけどもうやめたのであんまり言いふらすのやめてくれませんか?もう1度誤りますけどすいませんでしたm(__)m
Mr.Xsスレ汚してすいませんでしたm(__)m

かーびぃ12/14 7:26:02102cfsATZqmBuXy2||527
もうよい人かぶるのはやめます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト