戻る
39051エンジェルコートT星夜12/12 21:22:492182cfQHYRXwCNnL.
僧侶系以外の職も装備可能みたいですが、
悪魔使いも装備できるのでしょうか?

クロウ12/12 21:48:442191cfz4ZggLMQv2A||504
獣使いの私が装備可能でしたから、恐らく装備できると思います。

アナスタシア12/12 21:48:566126cfQx6AdXaGUHk||465
はじめまして星夜さん^^
悪魔使いはそんなにいないと思いますので、総合に立ててもあまり期待できないですよ^^; 

アナスタシア12/12 21:49:476126cfQx6AdXaGUHk||731
はぁう!?クロウちゃん^^;ならできるかもしれないね♪

星夜12/12 21:54:352182cfQHYRXwCNnL.||243
>クロウさん アナスタシアさん

レス有難う御座います^^
獣使いが装備可能なら大丈夫かもしれないですね^^
思い切って買ってみます。

アナスタシアさん初めましてです^^
確かにレスはないかな〜><とは思ったのですが、他に手段(?)が無かったもので^^;

星夜12/12 21:55:502182cfQHYRXwCNnL.||918
疑問解決です^^
クロウさん アナスタシアさん 有難う御座いましたm(__)m

アナスタシア12/12 21:56:456126cfQx6AdXaGUHk||149
魔物使いまでステUPもスキルもパッとしませんが、悪魔使いはステUPが
いいのでここからですよ^^ お互いがんばりましょうw

星夜12/12 22:0:502182cfQHYRXwCNnL.||943
無事装備できました^^

悪魔使いのLvアップ時は最高ですw
僧侶系が少し弱くなってしまった今、羊飼いこれから増えそうですね♪

アナスタシア12/12 22:9:396126cfQx6AdXaGUHk||190
お姿拝見いたしました^^
よく似合ってますよw マスター後のスキルが楽しみですが、また魅力UPスキル
だったらかなりへこみそうですv

星夜12/12 22:14:212182cfQHYRXwCNnL.||939
有難う御座いますv
が、財布が非常に軽くなってしまいましたorz

確かにまた魅力UPだったら凹みますね><
数値が表示されればまだいい・・・こともないかなw
やはり攻撃スキル希望ですね^^ 調教もイマイチですし。

アナスタシア12/12 22:19:306126cfQx6AdXaGUHk||841
調教は発動すれば強いですが、ほとんど発動しませんからねぇ〜(T0T)
星夜さんとりあえずLV150まであげれば専用装備がありますので、がんばってくださいw

星夜12/12 22:24:592182cfQHYRXwCNnL.||880
何故か羊飼い系は高Lv用の装備が用意されてますよね^^
目指すは悪魔使いマスター。 がんばりますw 有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト