戻る
39092?青マグマへMr・X12/13 17:27:262204cfc99zkUIclhU
いいかげんに返事してください
アクセスを昨日してないようですが一昨日ぐらいは来てたはずなのに返信も何もないのはどういうことですか?
まぁいいですが本題に入ります
弁償の1200キャッシュもしくは25万G払ってください
あなたが1200キャッシュで買ったウルフ団を殺したんですからね
もう知んない見たいな感じは社会では通じませんよ
もう管理人sに報告しましたがこれ以上返事もなしとかになるとまた送ります

りるく12/13 17:30:22031cfb4kNTyV.jX2||164
嫌がらせ→何か送る(イイモノ)プレゼント小とか→儀式の衣等いらないものを大量に送る→マグマはだれが送ったか分からない

いやがらせ・・・w

Mr・X12/13 17:30:462204cfc99zkUIclhU||839
タイトルミスったorz
あとあなたのスレに俺のことが書かれるとなぜすぐ完了し逃げるのでしょうか?
怖いんですか?俺にはあなたは脳が激小さいとが思えません
もうこちらの被害が大きくならないようにペットの育成はやめですのでピーチソードをさっさと返してください
そして1200キャッシュか25万払ってください
親がダメといういいわけなんてしても笑われるだけですよ
実際自分のHOME買ってるし人の1200円を捨てたようなもんですからその弁償するための金を自分で出すんならそれをとめる親なんていませんよ
あとこのスレを見て脳が人並みにあるならば返信してください

Mr・X12/13 17:31:152204cfc99zkUIclhU||741
俺はアイテムいっぱいになるまでHOMEチャット来ておくりつけてやりましたよ 不不不

りるく12/13 17:32:372031cfb4kNTyV.jX2||716
HOMEチャ売って金にしてるかもorz

Mr・X12/13 17:32:582204cfc99zkUIclhU||862
とりあえず落ち
マグマもしも見たなら書き込んで弁償しピーチソードを返せ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト