戻る
39121何ナノこれ?!アニメ大好き12/13 20:46:202193cf3vZexCsedtI
赤箱小って何ですか?
誰でもいいから教えてくださーい

PIRATES12/13 20:47:82211cfTv1pOu3nmDY||808
プレゼントです

みくる12/13 21:19:572192cfiCQeoYQ0QIE||463
祭りが終わってから、南町の道具屋の「箱開封」コマンドで中身を取り出せます。
良い物が入っていると良いですね!

月愛12/13 21:21:02191cfRHApHsaJo9I||19
クリスマス祭に、サンタの家にて人に贈ることのできる、
その名のとおり「プレゼント」となっております。
箱は今までのお祭から考えて、クリスマス祭の終了後に
南町で箱を開けることができると思います。
中に何が入っているかは、開けるまでわかりません(^^)

月愛12/13 21:21:492191cfRHApHsaJo9I||591
あ、みくるさんと同じような書き込みになってしまいましたね。
かぶってしまい、申し訳ございません(^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト