戻る
39129クールスさんありがとう!フォックス12/13 21:35:26040cfJbjZUhSLpGU
クールスさんアイテム送ってくれてありがとう!これからもフォックスをよろしく! ところで、質問なんですが、ペットは飼ったほうがいいのですか?その他にも花畑3から先にどうやったら、すすめるのですか?などなどやり始めたばかりなので、分からないことが、いっぱいあるので、アドバイスをください!!あと、上の2つの質問の答えも教えて下さい!お願いしまーす。

sIs12/13 21:40:162221cfIUUAmmR7WA6||690
花畑3の先は行き止まりです。
先に進むには花畑3で花人参というモンスターを倒して赤い花をとります。
それを城下町で依頼に出し「初めの通行証」と交換します。
初めの関所から先へ進めますよ

クールス12/15 16:53:472111cftazqgTQwcv2||256
赤い花渡しましたよ★
sisさんのとうりです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト