戻る
39145ジョブマスキタ━━━(゜∀゜)━━━ので・・w(第2弾キオク12/14 8:46:02191cfpcVbs8/XPiE
相場を教えてくださいw(爆死

ポセイドンの盾

バットマント
バットウィング
バットマスク

上記の物の相場をお聞きしたいですw
とりあえず、経験談等から詳しく教えて頂きたいですw

コッソリ、黒騎士マスターしたのでスキルについての質問を1つw

【神殺し】の主な使い方は何なんでしょうか?
【悪魔殺し】なら暗雲の塔等色々使えるのですが・・・
「○○○に効果大!」等でもいいので、教えていただけたらありがたいです。

キオク12/14 8:46:562191cfpcVbs8/XPiE||911
前スレにて、相場の方はまったくですがスキルについてのお答えは、沢山頂きましたw

@「神殺し」のスキルは、属性塔の最上階(主に四聖獣)に効く(確かではないそうですw
Aプリズムタワーで使える。
B地獄大王に効くとか効かないとか・・(効きませんでした^^; ボコボコにされちゃいましたw
Cクリスマス終了したら、使わない・・・

前スレにて答えてくださった、方々w
【ウニョラ〜様、チョッチュル様、ソレッド様、ラザロ様、ニコラ様】
本当にありがとうございました♪

まだまだ相場、スキル共に情報集めていますw お答え御願いします。ペコリ(o_ _)o))

カナリア12/14 10:19:142201cf7UAt/F1QGwc||270
ポセイドンの盾…海祭りの時は50万G程・現在相場?
ほとんど出回りません
アイテム交換で交渉に出る位です
でも所有者が代替わりしはじめたので条件次第ではGでの取引もあるのでわないでしょうか?

バットマント…8〜18万G
バットウィング…8〜25万G
バットマスク…5〜12万G
くらいでしょうか?
上と下の数字は私が覚えている実際の取引価格です

偏った意見かもしれませんがなにかの参考になれば幸いです
(*_ _)ペコ

キオク12/14 10:26:232191cfpcVbs8/XPiE||882
うーん・・・手に入れるのが大変そうですね・・(〃゚д゚;A
頑張ってミヨウカシラ・・・(−д−;)

Σ(・ω・ノ)ノ バット系の相場まで・・・・w 
       大変、参考になりましたwありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))リ

ア○コ仮面12/14 11:49:132190cf/Fy/6SMs5Mo||889
相場はよく分からんけど、地獄大王に神殺しは使えまっせ?
たぶんLVが足らないだけかと・・・

キオク12/14 12:22:22191cfpcVbs8/XPiE||305
Σ(・ω・ノ)ノ マジっすかw σ (・ω・`) 運良くスキル封じにならなかったのに発動しなかった・・orz

レスありですw

12/14 15:49:22193cffdYteDrI1iE||817
キオクこんなにポセイドン集まったんだ〜^^
すげぇ〜・・・
横レスすいませんでした。

rinon12/14 16:25:82221cfiFKyUIy4ebE||82
ここでなら言っちゃっても平気かな?
神殺しは地獄大王にはしっかりと発動しますが
スラッシュなど発動しやすい技に比べると発動率は少し落ちると思います。

ちなみにあたると自分の攻撃力でもいいときは600とかくらわせる事が出来ます(^^♪

ニコレ12/14 16:48:136121cfoMYIAMqtnEc||913
Σ|ロ゚)!!!! ニコラさんではなく、ニコレです。

天音♪12/15 1:9:262191cfuCLaA.JTIJc||418
バットウイングは18万で売れたんでそれ以上と思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト