戻る
39149トナカイ団優子s12/14 13:17:312184cf53IBxzxYi/I
私でも倒せるでしょうか?

情報よろしくおねがいします☆

チャカ12/14 13:24:496042cf/3WKxO3u4Dk||446
たぶん大丈夫だと思いますよ^^

優子s12/14 13:25:482184cf53IBxzxYi/I||457
そうですか〜☆

じゃあ、試してみようかな☆

ありがとうございました☆

のっち12/14 13:29:372211cfwn3L2E.Zlfw||839
2回戦って2勝でしたけど、2回とも瀕死でした^^
お気を付ける下さいね♪

のっち12/14 13:30:392211cfwn3L2E.Zlfw||937
誤字ありですいません^^

優子s12/14 13:31:552184cf53IBxzxYi/I||815
ん・・・じゃあ、やめようかな☆

クラックもったいないし・・・

情報どうもです☆

のっち12/14 13:39:132211cfwn3L2E.Zlfw||323
毎時5連攻撃でダメージも大きいので、足止め系捨てペットで
試してみるのも良いかと。
ちなみにサンタ団は3連でしたけど、ダメージがより大きくすぐ殺されました。

12/14 14:29:122022cfDDXVIYaOWEc||992
あえd


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト