戻る
39152今のレベルで適した武器を教えてくださいっ!人間12/14 15:4:522201cfQj73JCHa8mU
私の今レベルで装備できるいい剣を教えてください。
お願いします。

チョッチュル12/14 15:12:332032cfWohWAWtybbE||224
レベル18からですが、獣系に効果があるビーストキラーナイフや、人系に効果がある暗殺者のナイフなどをオススメします〜。レベル16でなくてスイマセン^^;

ミナ12/14 15:12:432182cf/j/R3rJIg2U||130
鉄の剣+2がちょうどLV16からですし、割と安く手に入ると思います。

人間12/14 15:21:162201cfQj73JCHa8mU||998
ミナさん、チョッチュルさんありがとうございました。
そうなんですよねぇ〜…
鉄の剣+2を必死で探したんですけど見つからなくて…。
やっぱり頑張ってLv.18にした方がいいんですかね?

ミナ12/14 15:33:592182cf/j/R3rJIg2U||793
確かにそのほうが得策かもしれません^^
暗殺者のナイフがあれば、同じ攻撃力の鉄の剣+2は要りませんからね。

人間12/14 15:37:142201cfQj73JCHa8mU||700
そうですよね。
ありがとうございました。m(_ _)m

トゥーランドット5/28 19:43:586112cfL2bifFuPqFY||958
2670

トゥーランドット5/28 19:44:286112cfL2bifFuPqFY||833
2670


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX