戻る
39163■炎豹さんへ(^−^*)■十六夜12/14 17:40:552101cfo0ugot/BkBk
お待たせしました^^
無事5000P溜まりました( ̄^ ̄)ゝ

炎豹12/14 17:42:422102cf7o6APW4B.js||532
早かったですねー('□';;)

それでは、今から教会に向かいますので、
お待ち下さいませ(・〜・)ゞ

十六夜12/14 17:43:502101cfo0ugot/BkBk||883
フフフ・・・頑張りました^^

こちらも今から教会に向かいます♪

炎豹12/14 17:46:192102cf7o6APW4B.js||184
P収集大変お疲れ様ですm(_ _*)m

到着しました♪
いつでも準備OKです(^-^*)
十六夜さんの到着をお待ちしております。

十六夜12/14 17:47:362101cfo0ugot/BkBk||547
到着しました〜

今からポイント送りますね^^

十六夜12/14 17:48:362101cfo0ugot/BkBk||575
送りました^^
ご確認くださいませ(。。*)

炎豹12/14 17:50:82102cf7o6APW4B.js||370
えっと、、10000Pをお送り致しましたでしょうか(><;;)
1000P程しか増えていなく(;〜;)

十六夜12/14 17:51:222101cfo0ugot/BkBk||752
5000P間違いなく送りましたよ?

炎豹12/14 17:52:112102cf7o6APW4B.js||270
あっ、最初に5000Pをお送り致したのでしょうか(><;;)

十六夜12/14 17:53:342101cfo0ugot/BkBk||434
えっと、送りますのレスをした後に5000Pを送りました
分けて送らないとダメだったのでしょうか・・・

炎豹12/14 17:54:102102cf7o6APW4B.js||507
後ほど、もう片方の5000Pをお渡しするという形でしたのでしょうか(><;;)
とても大きな勘違いをしてしまいまして(;〜;)
大変ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

炎豹12/14 17:56:12102cf7o6APW4B.js||961
えっと、、十六夜さんは合計で1万Pを御送り頂いたのでしょうか(^-^;;)
それともこの現時点において、5000Pをお送りして、
再度、また5000Pをお送りするという形でしたのでしょうか(><;)

十六夜12/14 17:56:202101cfo0ugot/BkBk||499
エンジェルリングTをお願いしたのですが、5000Pですよね?

炎豹12/14 17:58:302102cf7o6APW4B.js||34
大変もうしわけありません!!(><;;)
私はてっきりコートIの方だと思っていました!!(本当にすいません!
それでは、城下南にて大至急リングIの方をご予約します!(;;・〜・)ゞ

炎豹12/14 17:59:322102cf7o6APW4B.js||711
本当にお手数とご迷惑をお掛け致しましたm(_ _;;)m
ちょっと疲れていまして、頭が上手く働かなかったようなのです(><;;)
ご予約完了致しましたら直ぐに御連絡致します!(滝汗

十六夜12/14 18:1:242101cfo0ugot/BkBk||845
了解です^^
ちょっとビックリしたけど、無事解決でよかったです(^-^*)

今から引き取りに伺いますね^^


炎豹12/14 18:1:592102cf7o6APW4B.js||299
城下南町にて、御予約完了いたしました(^-^;)
本当にご迷惑をお掛け致しましたm(_ _;;)m

炎豹12/14 18:3:22102cf7o6APW4B.js||961
本当にごめんなさい(><;;)
恥ずかしいのと申し訳ないのとで、
穴があったら入りたい気分です('〜';;)

お願いします♪(><*)

十六夜12/14 18:5:312101cfo0ugot/BkBk||766
引き取らせてもらいました〜♪
ありがとでした(^−^*)

気になさらないで下さいね^^
私も勘違いは良くあります(キッパリ

十六夜12/14 18:6:142101cfo0ugot/BkBk||328
取引終了なので完了します

炎豹さん ありがとうございました^^

炎豹12/14 18:7:312102cf7o6APW4B.js||447
こちらこそ有難うございました!(´〜`;;)
又、何かありましたら、その時はきちんとお取引できます(と思います)ので、
宜しくお願いします!m(_ _;;)m


ですよね♪(´〜`*) (←開き直り中(コラッ!!
本当にご迷惑をお掛けして申し訳ないです(^-^;)
お取引有難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト