戻る
39167質問です大和☆12/14 18:14:162027cfsUCVH0nZePQ
僕は死亡回数が多いのですがどうやって先に進めばいいのですか?



kotti12/14 18:17:42202cfk.UZ.g8.yoI||74
オレもなまら死んでるよー。地道にLV上げしてくしかないよー

Mr・X12/14 18:19:92204cfc99zkUIclhU||60
ニザ山山頂→太陽山に行く
そこでファイアビートルが出るのを待ちでたら城下町に帰って依頼で西の通行所をもらう
フォルク草原にGO

でび212/14 18:20:132184cftcNAqTWgTO6||895
暗殺者のナイフを装備してゴブリンの洞窟でレベル上げとパワーリストを取れば戦闘能力がダイブ上がりますよ

チョッチュル12/14 18:20:242032cfWohWAWtybbE||374
ボクも良く死んでいたのでアドバイスを。
このゲームでは無茶をしないことが一番だと思います^^
雑魚でも気を抜かない、なるべく回復アイテムを持つこと、そして重要なのがワープアイテムです。
かなり危険な状況になってもワープすれば解決です☆
少々お金はかかりますが、買ってみてはいかがでしょうか?

でび212/14 18:22:212184cftcNAqTWgTO6||579
チョッチョルさんの言うとうりですな^^帰還用の羽を常に1枚は持っていたほうがいいです。

リア12/14 18:26:582219cfaTyzNMU4YNE||304
 チョッチュルさんに同意です^^私は違う種類のワープアイテムを2種〜4種常に持ち歩くようにしています。お金は多少かかりますが、死んだ時に減るゴールドよりはずっと少ないと思うので、戦闘中に死ぬ以外は(ぁ)大丈夫だと思います。

大和☆12/14 18:32:332027cfsUCVH0nZePQ||389
みなさんありがとうございます^^

チョッチュル12/14 19:26:462032cfWohWAWtybbE||111
みささん、同意ありがと〜です☆

大和☆さんもがんばってくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト