戻る
39185ふかいさん来てください日向信人12/14 20:15:132101cfN/0FlH2hfl.
やはりさっきの値段で天P売らせていただきます

ふかいさん12/14 20:18:32031cfDmGMndPm9L.||557
了解しました。
では、お待ちしていますので、宜しくお願い致しますm(__)m

日向信人12/14 20:23:292101cfN/0FlH2hfl.||244
170Pにするので10000Gではダメでしょうか?

日向信人12/14 20:26:02101cfN/0FlH2hfl.||258
金倒してので230Pになりました15000Gではダメでしょうか?

日向信人12/14 20:27:392101cfN/0FlH2hfl.||673
やはり170Pだけでお願いします

日向信人12/14 20:27:562101cfN/0FlH2hfl.||181
すいません160Pでした

日向信人12/14 20:28:442101cfN/0FlH2hfl.||237
送りました

日向信人12/14 20:29:342101cfN/0FlH2hfl.||437
落ちるんでおくっといてください

日向信人12/14 20:30:162101cfN/0FlH2hfl.||173
さしあげたPは160Pなので9000Gでいいです

ふかいさん12/14 20:31:32031cfDmGMndPm9L.||97
総合に書かれているとは思いませんでした^^;
確認が遅れてすみません・・・
先ほどの提示額に+1000Gでよろしいでしょうか?

ふかいさん12/14 20:33:102031cfDmGMndPm9L.||87
送金致しました。。。
確認されましたら、完了をお願いします(><
お取引ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト