戻る
39194水の塔引きこもり大作戦!!Mr・X12/14 21:48:02204cfc99zkUIclhU
とりあえず引きこもりたいんですが前に竜騎士に抹殺されてしまいました^^;
アイスセットとフレイムソードと今のペットで余裕でいけますでしょうか?
一度死んだらその場所がトラウマによくなるので・・・

Mr・X12/14 21:48:472204cfc99zkUIclhU||466
っとスレ立てた瞬間だけど用事があったんで落ちます
あしたの5時ごろに見ますんでおねがいします
皆さんの知らないところで密かにお礼をいいます

流光12/14 21:52:76120cf62J9Tp3/X6c||777
結構というか、かなり(?)余裕だと思いますよ^^けど、盗賊系一本できたのなら、エナスラは欲しいところです。取れないのならポーを大量に(水の塔でも回復アイテムはたくさん手に入りますが)持っていけば、安全だと思います。長文すいません。

チビ太12/14 21:54:432051cfng2U6PZ8mwo||636
エナスラがあると雑魚敵で回復できますよ

atuo12/14 21:55:192195cf1QaCn16Jggk||296
ペットは ウルフ団+ハロキュラーズ がいいですよ
ハロキュラーズは人系(竜騎士や黒騎士など)を抹殺できるモンスターですので

野球男12/14 22:21:462211cfqjfeI4H2eqk||453
水属性がすくないのでもうちょっとあげたほうがいいのではないでしょうか??

sIs12/14 22:23:492221cfIUUAmmR7WA6||264
あと居住区に行ってないようでしたら一つ^^;
49階よりも51階の方が安全ですよ^^連戦も簡単ですし・・・
敵も弱い割には経験値が多いのでお勧めです

夜=十六夜12/14 23:49:382191cf9BOINVXc5ok||504
ちわ〜盗賊系は苦しいですが、まず属性指輪必須!
注意モンスは、竜騎士・ハチッコ?(この2種に殺られます…最大200ダメぐらい)
武道家・戦士の必殺これがうざいですが、50階以上がお勧めです♪
たまに青釣り猫にも注意が必要かも?

のり君12/15 0:8:392102cfraygBgamVnY||539
質問と関係ないことですが気になりましたので・・。
スレ立ててすぐ落ちるのはマナーとしてあまり良いとは思えません。
用事ができたんなら完了して、翌日5時に見に来るならその時また立てるべきでは?。
SOSで「助けられるやつのマナーが悪いときはビシッと指摘しろ」と書かれてたXさんですから、そのあたり気をつけていただきたいです。
気に障ったらm(_ _)m  ごめんなさい 。

天音♪12/15 1:8:392191cfuCLaA.JTIJc||308
48階で回復アイテムをいっぱいとり
54階で魔女っこと中華コックのレアアイテムを取る
の繰り返しをやりつづければ1日1LVあがると思いますm

正日12/15 7:2:372202cfIk0RleDPOuw||409
オラのHOMEに氷の指輪800Gくらいで売ってます(2個)
水属性を上げるためには必須ですので もしよろしければ寄ってみてください
ぴのこ村です

Mr・X12/15 18:2:82204cfc99zkUIclhU||634
マナーがいいとかっつうか用事があったからね^^;
ちょぃと10時までにおわらせにゃ用だね・・・
あと皆さんはもう見ないかもしれませんがありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト