戻る
39203転職について…人間12/15 0:43:182201cfQj73JCHa8mU
武道家から見習い戦士に転職したんですけど、いつまでたってもマスター出来ません。
なぜでしょうか??

友哉12/15 0:47:482196cfm64ruQOjLO.||381
職業のマスターは、転職後、設定された習得LVを消化しなくてはなりません。
見習い戦士の場合、転職後6LVは必要です。
 詳しくは、TOPのリンクから飛べる攻略サイトをご覧下さいませ

チョッチュル12/15 10:42:442032cfWohWAWtybbE||580
あまり関係はないので無視しても構いませんが一言。

武道家をマスターするには最低でもLv26にならないと無理なのでは?
マスターする前に転職されたのですかね?

無駄レス失礼しました。
転職に関しては友哉さんが正確な答えを書いてくださっているのでそちらを参照してください。

人間12/15 14:18:92201cfQj73JCHa8mU||578
<友哉さん
ありがとうございました。
なるほど…。攻略ページは見ていたんですけど、レベルを6更に上げろという
意味だったんですねっ☆

<チョッチュルさん
武道家じゃなくて、武闘家でした;
でも、確かに武闘家になれましたよ?
なってみせましょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト