戻る
39204よ〜のすけさんへ夜=十六夜12/15 0:43:492191cf9BOINVXc5ok
いつも同じ時間帯に見うけられます〜
個人的に自分のLvが110ぐらいのころからよくがんばっているな〜と感心しておりました♪
当時の忍マス後では、同じLvでも塔の最上階に行けなかったのでうらやましく思ってました…笑
今回のプレゼントはその頃に力を貰ったものとして、エールのつもりで出してますのでお気づかいならように!

夜=十六夜12/15 0:48:532191cf9BOINVXc5ok||440
追記で本当に個人的なことですが…
他のジョブに換えて頑張りましょうよ!見ていてもったいなくて!
(個人の勝手なんですが…)
それと属性の指輪+1の件、ぴのこで販売が多い可能性があります♪
(最近は判らないですが…氷&土は1500〜3000で炎&風が5万ぐらいでしたw)
と言うことで!見ている人もいますのでがんばってください〜

夜=十六夜12/15 1:7:522191cf9BOINVXc5ok||442
ありゃ・送られてきた。気を使わせてしまったかな…汗

よ〜のすけ12/15 1:46:152191cfXX9Y6MAeecw||803
こんばんは^^
プレゼントありがたく頂戴しました^^
個人的に応援してもらって嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
指輪+1探しているところなので貴重な情報、大変助かりますm(_”_)m
氷+1は友人の協力で入手できたので丁度他を探しているところでした。
氷&土は1500〜3000で炎&風が5万ですか、知りませんでした。
相場知らずでお恥ずかしい限りです(* ̄_ ̄*)

えっとジョブですが、やっぱり属性使いダメですかね?
貴重な存在(?)になるべく、頑張っているところです^^;
もし宜しければ茶空けときますので覗いてみて下さい。(珍獣よ〜のすけより)

夜=十六夜12/15 1:56:502191cf9BOINVXc5ok||945
ハハ…すでに茶に行ってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト